土曜日は長女ちゃんとデート  合格

9月21日(土)

NONSTYLE  LIVE  2019

「 Re : 争論 リソウロン 」

倉敷市民会館

行って来ましたぁ〜  カラオケ


娘ちゃんはあたしに似てお笑い好き  !!

あたしは初お笑いLIVE    (*≧∀≦*)

めちゃめちゃ楽しみにしておりました。


今年の遊助LIVEのどこよりもいいお席  笑い泣き






前説は
岡山県の住みます芸人  江西あきよしさんと、

香川県の住みます芸人  梶  剛さんでした。

お顔ぐらいはローカル番組で見るかなぁ〜?って感じですがSNSに載っけてぇ〜って言ってたので ビックリマーク







コントなのか、お芝居なのか、
少年と金魚のお話

漫才  2本

コント

漫才  2本

トーク

漫才

トークとSNS用の写真撮影


ご当地トークで盛り上がり、シラカベーノのイラストをポスターに書いたとか  目

シラカベーノ  はてなマーク

倉敷のゆるキャラらしいです。ごめんなさい知らなかったわぁ〜  あせる


健康診断のネタ
めちゃめちゃ笑った〜  爆笑

あたしのツボはピタゴラスイッチでした。


石田君は午前中に、作・演出・主演の
岡山豪雨災害復興支援  舞台  ももたろう
をやってからのLIVEでした  うずまき

NONSTYLEのネタも書いてますよねぇ  アップ

素晴らしい才能ですわぁ〜   !!

ますますNONSTYLEのファンになりましたわ。



笑うってほんと幸せです  爆笑