ウィングフォイル 318回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

昨日もウィング行てきたっ!

 

 

ダメですた。もう雲が秋でんがな。

 

東風予報だったので、「こっち向きは吹かないよねぇ、まぁ吹いて無かったらパドルでのんびり海上散歩でもするかなぁ」と思いながら現着すると、なんか南風吹いとるっ!

「急いで湾外出たら飛べるはずっ」と思って着替えたら、もう北風に変わっとった。

 

その後も、北になったり南になったり東になったりと酷かったです。当然、そんな微風かつコロコロ変わる風向きで湾外に出れるわけも無く、鏡のような湾内で時折入る風を待つ状態。

 

 

そんなスカスカでもdragonfly+FLY6.0+WR980のセットだと取り敢えず飛ぶのは飛ぶんだなぁ。

 

鏡のような海面ですが飛んでます。

 

しつこいようですが鏡でも飛んでます(しつこい。

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil