ウィングフォイル 290回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

昨日もウィング行てきたっ!

 

南風だったので湾外出てみたら、思いのほか吹いてなくて、それでいて微妙にちょろっとうねってて、一番苦手なコンディションでした。

風は弱いけど海面はうねってるってのが一番飛べない。

 

これまでの経験では、飛べそうな風が入ってきて頑張ってパンピングしてちょっと浮いてきても飛び切ってないので次のうねりにつかまって海面に張り付かされちゃうのがオチです。

 

 

今日は飛べないまま終わるかも?と思いつつダメ元でパンピングしてみたらびっくりしました。

 

DWボードって全然張り付かないのねぇーーーっ?

ぶんっと踏み込んで反動で浮かび上がってきたその勢いで離水しよる。

 

何度も飛べてよかったです。でも、そんな感じの微風だったのでジャイブは全滅しました。

 

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil