ウィングフォイル 289回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

昨日もウィング行てきたっ!

ええ風吹いとったぁっ!豪雨でしたけどね。

 

吹いてるのに誰も来てない。完全貸し切りでした。10年同じゲレンデに通って完全貸し切りは初めてかも。

乗った後に知ったんですが、大雨警報出とったったった。常識的な人は自粛しとった。

 

「ええ風吹いとって楽しぃー」とか書くと炎上案件ですね。もう書いてますけどね。炎上するほど読者いねぇっつーの。

 

 

 

誰もいないのでウネウネしたりわがまま放題乗りました。もうジャイブに入る時に後方確認とかもしないよっ!(ワイルド)

 

 

Dragonfly2にはフットストラップがありませんので、ジャイブで足を入れ替えた後に適切な位置に足を置けているか必ず下を向いて確認する必要があります。

 

デッキパッド前方左右に小さなオレンジ色のドットがあってそれをつなぐ線をつま先で踏むくらいがちょうどの位置なんですけど、雨風酷くなってきてサングラスの水滴で足元のドットが見えなくなってきたので早々に撤収しました。最後のほうには湾内全体が白波でけぶるようになってきて、これで湾の出口で変な転け方してリーシュ切れて流されたら炎上で済まんわ。

 

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil