ウィングフォイル 278回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

昨日もウィング行てきたっ!

いやぁーひどかった。

 

現着時は結構吹いてたんですよ。逆に「あんまり吹かれると初心者返しの橋脚に阻まれて湾外出れないからほどほどにしてくれよん」と思ってたほどでした。

ところが着替えてセッティングして出艇する頃にはげっそり風が落ちまして、えっちらおっちら私が湾外に出るころにはエグいくらいにスッカスカになりました。

 

 

数m幅の橋脚の風下側って、解っちゃいましたけど、両側から風が巻き込んで橋脚に向かうように流れがあるんですよね。風はほぼあるか無いかって感じなので、ただただ流れに流される。如何ともし難く橋脚に吸い込まれる恐怖ったらよ。フォイルの翼端擦りましたよしくしく。

 

 

どうしたの?この3月はもともと引っ越し準備で行ける日も少なく、やっと行けたと思ったらスッカスカばっかしじゃない?雨男改め凪男なの?

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil