ウィングフォイル 277.1回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

これまで何度もしつこく「買いませんけどねっ」とうそぶいてまいりましたが、みなさん、薄々お気づきのように去年の10月に注文してましたっ、DWボード。

 

3月には来るでしょうみたいな話だったんですが、やっぱり5月くらいになりそうとの連絡が。ま、ウィングの器材なんて注文してから最低半年は待てってことですよね。

 

ほんでよ、遅くなるのはいつものことなんでいいんですがよくないですけど、なんかモデルチェンジのタイミングなんでおそらく新モデルになるかも。新モデルは形も色も違うかも。なんだったらリッター数も違うかもだけど、そこはまぁ注文したんと同レベルのが適当に見積もられてくるかも、知らんけど。というお話。ざっくりしとんな、海外のメーカーは。

 

そう言えば、インスタでキースおじさんが何か新しいボードのコアを削ってたな。あの形か?

 

 

 

例えばですね、単車を注文したとしましょうよ、ほんで納期が延びるってのは良かないけど仕方ないとしましょうよ。でも、新モデル出たんでそっちをデリバーします、あ、色も形も違いますけどね、なんだったら排気量もちょっと変わってますけど、それでっ、よろっ。ってあり得んよねっ?KL600R注文してたらKLR650来ましたってってってばよ(例えが古い)。

 

いや、いいんですけどね。ええんかいっ。

そこダメって言っちゃうとマイナースポーツ成り立たんのだわ。

 

 

「グレーボディに真っ赤なライン」に一目惚れして注文したんですが、どんな色のが来るのでしょうか。真緑一色べた塗りとかは堪忍してほしいなしくしく(<想像した)。

 

「色なの?性能の変化は気にならんの?」と訊かれたら、もともとDWボードなんて乗れる気がしないんだもん。何がどう変わろうと乗れないのは同じことよ、ふっ。

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil