パドル買いましてん。
あー、皆まで言うな、わーわーわーわーわー(<耳をふさいでいる)。
もうすっかり「フラットウォーターSUPフォイルにチャレンジする人」みたいになってますやんか。
いやぁー真面目な話、あれはドンくさい人間には出来んて。チャレンジ出来ると思ってるほど身の程知らずじゃないです、自分の鈍臭さに自覚あります。
こないだから行ける日は吹かなくて行けない日に吹くという悪い巡り会わせにはまってまして、行ったはいいが乗らなかったみたいなこともちらほら。
休日とかだと朝からネットの風速グラフを30分おきにチェックして吹き始めるのが夕方だったりしたらもう今から遅いじゃんと行かなかったり、それより先に昼に酒飲んじゃって行けなかったり。「ダメだ、この自堕落スパイラルは(倒置法)」と深く反省しました。
ただただゆっくりのんびりパドル漕いで湾内一周の海上散歩でもガス抜きは出来るし、海面で揺られてるだけでもウィングの練習になるしね、と考えてのパドル購入でございます。
と書きますと、「フラットウォーターSUPフォイルにチャレンジする人」じゃなくて「フラットウォーターSUPフォイルにチャレンジしたいけど飛べなかった時のことを先に言い訳する人」に成り下がってますやんかいさ。
Ginxu82みたいな太短いボードでパドル漕いでたら変な人に見えますよね?見えるっちゅーか実際変な人ですしね。しゃーないじゃん、細長ボードより先にパドルが来ちゃttあわわわわわ。
正直言うと、あわよくばという気持ちがゼロと言い切ったら完全にウソになりますが、それは普通に漕げるようになったら考えようと思ってます。細長ボードなんて普通に立って漕ぐだけで難しいでしょうから。てか、漕ぐより先に立てるのか?ボトムつんつるの丸太に立てる気する?普通の人は立てませんよね?(予防線)
#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil