ウィングフォイル 237回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

昨日もウィング行てきたっ!

飛べました。

が、セッティングで汗だくになるほど暑かったので南風吹くでしょうよと思ったけど渋かったね。

飛んだり待ったりの繰り返し。

 

 

しつこいですけど6.0が無いので5.0縛り。これくらいの微風で5.0縛りが結構きついです。

 

ほんで、よく解りました。6.0だと「なんでもええんじゃーい!うっりゃぁー!」ってポンピングしてたらそのうち飛ぶけど、5.0だと基本に忠実に真面目にポンピングしないと飛ばないよっ。適当なポンピングだと「単にボードの上で暴れる人」に成り下がります。

 

ええ練習と言いましょうか、鍛錬と言いましょうか、修行と言いましょうか、苦行と言いましょうか。

 

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil