猫のアロマストーン55匹目 途中経過2 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

もう微風で微風で。

漂流しに行ったようなもんだわ。

通常、ちょっとでも吹いてると風がウィングを持ち上げますのであまり手に力も要らないのですが、風速2m以下だとずっと持ち上げとかないかんので手がダルいほどです。

 

そんな微風では風上に上ることすら出来ず、ぎりぎり頑張り続けても風向きと垂直方向をじりじり行き来するのみ。さらに風が落ちるとじわじわ風下に流されます。

 

あー、最後はまたしてもパドル漕いで帰ってきました。

 

 

ほんでも最後の最後にベテランさんに無風で進む方法教えてもらったぁー。「これ、便利ですよ。風上にまっすぐ上ってこれますので。」ですってよっ!

そんなことウィンドフォイルですら出来ませんことですのに。次回試してみるのが楽しみです。この方法習得したらパドルも要らんかもよっ!とまた取らぬ狸なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

#猫フィギュア #粘土 #creema #cat #猫 #フィギュア #russianblue #アロマストーン #aromastone #ロシアンブルー