猫のアロマストーン29匹目 完成18 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

世界的に大変なことになっておりますなぁ。

パンデミックは、経験することになっちゃうなら鳥インフルエンザだと思ってたよ。

 

仕事の面でも影響は大きいです。零細企業の経営者という経済的な面でも、業種としての医療的な面でも。

 

しかし!昨日もウィンド行てきたっ!

だって、ウィンドフォイルって密集も密接も密閉も無いんだもん。行き帰りも自家用車だし。

お恥ずかしながら人見知りで友達もいないので、セッティングの時ですら誰ともしゃべりませんよ。

 

スリングショットの翼面積2371cm2の巨大主翼来てました!みんなに「でっかいなぁー」と笑われますが、私はもう見慣れました。言うほどでもない。波打ち際まで運ぶ時、地面に擦りそうになるけど。

 

 

乗ってみたっ!飛ぶわぁー。

昨日は湾外に出たもんの風落ちて全然だったんですが、それでもちょろ飛びしました。

風無いのにうねってて、初心者にはちょっと難しいコンディションでしたが。

 

懸念されてた「ウィンド用のボードにつけたら後ろ足荷重がきつすぎて乗りにくい」問題は、全く無いように思えましたよ。普通に飛べたわ。

 

 

後で動画で確認したら、確かに少し後ろ足気味のように見えるけど乗ってて気になるほどじゃなかったです。

今後はデカいセイルと合わせることで、漂流しそうな超微風の時に無理やり飛んでやる計画にチャレンジする予定です。

 

 

 

 

 

猫のアロマストーン29匹目完成しました。

叱られてすねているように見えますが実は口元は笑っていていたずらっ子の表情です。

 

 

 

Creemaで販売しています。

 

https://www.creema.jp/c/moononmyside/item/onsale

 

 

#猫フィギュア #catscalpture #石粉粘土 #stonepowderclay #cat # #フィギュア #scalpture #アロマストーン #aromastone #clay #clayscalpture #creema #粘土細工 #クリーマ #ラグドール #ragdoll