猫のアロマストーン#11 途中経過9 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

3年前にウィンドサーフィンのセイルを買った時に「色はどれにしますか?」と訊かれて「第一希望はオレンジで、第二希望は白で、どっちも無かったら緑でもいいです」と答えたら、緑が来ました。

 

今回、またセイル買って、「第一希望は赤で、第二希望が青で」「あ、もう青の在庫は無いみたいです」「じゃあ、赤が無かったら黄色でもいいです」と答えたら、来週、黄色が来るそうです。

 

いいんですよ、空力性能が良くて乗って楽しいなら色なんて。

 

色なんて、色なんて!くやしくないもんっ!

 

ショップからの電話が鳴った瞬間「黄色だなっ」と思ったよ。予感あったよ。

 

 

 

 

 

 

#猫フィギュア #bengal #石粉粘土 #stonepowderclay #cat # #フィギュア #ベンガル #アロマストーン #aromastone