猫のアロマストーン#11 途中経過5 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

最近、フォイル用セイルの進化が止まりません。

 

「普通のウィンドサーフィン用セイルでフォイル乗っても下々の者には違いも解らないんでしょ?」と思ってたらずいぶん違うそうです。それは実際ボードの時にも実感したから充分あり得るなぁ。ボードもやっぱりフォイルに乗るならフォイル専用ボードのほうがよっぽど乗りやすいです。

 

てぇことで今回購入するのはフォイル専用セイルです。専用ですけど赤くありません。いろいろ検索するとそのセイル、2020年モデルから「フォイル専用モデル」と「フィンもフォイルも乗れるクロスオーバーモデル」の2バージョンに分かれるそうです。

 

いや、そんな中途半端なん誰が買うねん?単車でも「オフロードもオンロードも走れます」とかいう単車は換言すると「本当はオフもオンもちゃんと走れません(小声)」ですやん!

とかウィンドショップの店長さんに言うと、「雨尾さんみたいに突き抜けてる人はそうでしょうけど、どっちも行けるモデルのニーズは多いと思いますよ」ですって。

 

いやぁー何でもエキセントリックなの好きなんですよ、ばれてましたね。

 

 

 

 

#猫フィギュア #bengal #石粉粘土 #stonepowderclay #cat # #フィギュア #ベンガル #アロマストーン #aromastone