猫の絵190212 途中絵37 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

今日もウィンド行てきたっ!

 

ウィンドフォイル用の新しい板、シェイクダウン!乗りやすっ!乗りやす過ぎて適当に乗ってしまいそう。適当に乗る癖がついちゃったら中級者用の板に戻れるかな?

 

 

 

 

何回か飛びましたよ。飛びながら板の上でタコ踊りしたけど一応落水しなかった。タコ踊りの動画を全世界に公開しようと思ったけどもうGoProのバッテリー切れとったった。

 

プレーニングの時って結構板が海面を叩いてうるさいんですよ。それがフォイルで離水すると、突然の浮遊感とともにふわぁーーーっと無音になります。初心者のうちは恐怖の静寂だわ。

 

長年乗ってきた初心者用の板は下取りに出しました。ハーレーやポルシェ並みのリセールバリューでした。びっくりした、新品の半額近くで買い取ってもらえましたよ。

 

 

 

 

#猫の絵 #catpicture #watercolor #水彩画 #cat # #drawing #鉛筆画