猫の絵190212 途中絵26 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

ガレージの断捨離が休みの日ごとに少しずつ進み、もう脚立が無いと届かない場所に到達してきております。

 

かつて自分で設計して飛ばした凧やラジコン、がんがんぶっ壊してまだ使えそうなカーボンなどなどを引っぺがします。

 

前々から「ああ、そんな日が来たら心が痛むんだろうな」と思っていたのですが予想に反して全然痛まない。

 

「こんな何年も飛ばしてないもん、もう飛ばさんわ、次飛ばすならまた作るわ」と血も涙もない気持ちが湧き上がってきて自分で自分が恐ろしいです。人間関係と同じで何もかも時が解決するんですね。人間関係は時が解決しないこともあるよっ。

 

 

 

 

#猫の絵 #catpicture #drawing #鉛筆画 #cat #