猫の絵190212 途中絵13 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

リビングのTVには、アンプを介して外部スピーカーをつないでます。アンプにはCATVチューナーとBDプレイヤーがつながってるので、テレビ見るときも映画見るときも外部スピーカーから音が出るようにちゃんとシステムを構築しております。

 

こないだAmazon fireTVのスティック買ったのよ。ほんで、取り合えずつなげってことで、TVに直付けしていたのですが、それってCATVやBDは外部スピーカーなのに、ネットTVはテレビのスピーカーから音出てるわけです。せっかくシステム構築してるのにバラバラになってるのがものすごく気持ち悪い(泣)。それは音が別のところから出るとか何とかそんなのを気にしてるんじゃなくて、ダブルシステムになってるの許せいないと言いましょうか、もっとこうピシッとシステマティックに行きたいわけです、私としましては。

 

だもんで、ネットTVもアンプ通すようにつなぎ直しました。ああスッキリした、満足。いや、まぁ、1本線をつなぎ直すだけなんですけどね。

 

 

 

だけど、うちの奥さんには「全部アマゾンのリモコン一つで操作できてたのに、また複数のリモコン使わなあかんようになった」と不評です。システマティックさをアピールしても「そんなんどうでもええねん」と言われましたしくしく。

 

 

 

 

 

 

#猫の絵 #catpicture #drawing #鉛筆画 #cat #