猫の絵190128 途中絵4 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

ちょっと思うところがあって、意を決してArduinoに手を出しましたよっ!ひえー。

 

物理が苦手なのよねぇー。数学は好きだったけど、好きと得意は違うからねぇ。一応、理系学部に進学したのにこのざまよ。

 

自分の周りやネットで凄い人たちを見ると自分とのあまりのスキル格差に「どうせオレの脳みそこの程度」と諦めモードに陥りますが、そうやって全て敬遠してるとどんどん老け込むかなぁと思い直してアルデュイーノに着手します!

 

とりあえずサーボ動かすところからだな、ぜえぜえ。

 

 

 

 

 

 

#猫の絵 #catpicture #drawing #鉛筆画 #cat #