猫の絵190116 途中絵4 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

デジタル下絵が終わったのでプリントアウトしてトレース台で水彩用紙に写します。

 

 

 

週末2日間、感染性胃腸炎で死んでましたぁっ!汚い話するから聞きたくない人は見ないほうがいいよ!

 

胃がパンパンに膨満して痛くて痛くて寝ることも出来ず、水様性下痢も10回以上。

 

これ週末じゃなければ仕事に穴開けてたところですが、そこが私のすごいとこ、月曜の朝にはスッキリ治ってました。思い起こせば大学受験も国家試験もぎりぎり辻褄合わせたなぁー遠い目。

 

医者の不養生とか言われそうですが、飲食店由来の感染性胃腸炎なんて養生のしようがないしぃー。

 

日曜の午前3時にあまりの胃の痛さに「こりゃ吐いたほうがマシかも」と思って意を決して吐きましたが、30時間前に食べたカレーがそれと解る形で出てきて、全く胃が消化を拒絶していたことに驚いたわ。

 

結局2日間でお粥ちょっととジュース160 mlと牛乳200 mlと点滴200 mlしか受け付けませんでした。そしたら体重が3.5 kgも減ってたよっ!ほとんど脱水の所為だからすぐに戻るけどね。ちぇー。

 

 

 

 

#猫の絵 #catpicture #drawing #鉛筆画 #cat #