2019年賀状 途中絵7 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

GoPro Hero7 Blackという機種にはGPSも付いてるので、動画を撮った後でトラックログや速度計や速度グラフを表示させることが出来ます。

 

犬に背負わせてドッグラン走らしたら、うちの犬は最高速19 km/hでした。ちなみに、お友達犬は37 km/hをマークしていて、通常の2倍速で移動中でした。運動神経も飼い主に似るのかと思うと、うちの犬が不憫です。

 

 

 

奇遇ですが私のウィンドサーフィン最高速も37 km/hでした。そうかぁー、ジュリちゃん、この速度で走ってるんかぁー。

 

 

 

 

 

#年賀状 #2019年賀状 #newyearscard #boar # #いのしし #ウリボウ