アルトロンこんな雑魚ばかりとは……えぇいっ! 腹立たしい!!

ヘビーアームズ「はっはっは、砲撃のし甲斐がある! オレは嬉しーぞ!」

アルトロン貴様のその態度も腹立たしいぞ!!





エリート「あらあら、ずいぶんと勝手なことを言ってくれますね?」

エクセルアタシらがザコかどーか、思い知らせてやろーじゃん!







デスサイズ「あ~らら、このオレが見つかるとはね~」

???「屋敷へは近づけるなとの、旦那様の命を仰せつかった!」

デスサイズ「堅っ苦しいね~。ま~せっかくだ、せーぜ~楽しもうじゃないの!?」





パンテーラ「ふん……旦那様の命だ……何人なんびとたりとも逃すわけにはいかん!!







サンドロック「エピオン、具合はどうですか?」

エピオン「ああ……頭が痛てぇ」

サンドロック「そうですか……こんな戦闘に駆り出されるなんて……悲しいですね」

エピオン「ああ……だが今は、従っておいてやるさ」





デイトナ「それなら、お客様もいらっしゃることですし、お早目にお引き取り願いましょうか」

エピオン「甘くみられるとはな……頭が痛てぇ」

デイトナ「甘く見てはいません。ですので、二人まとめて確実に仕留めさせていただきます」

サンドロック「……悲しいですね」



・・・・・・・・・・・・・







ザック「始まったみたいだな……にしても第7班メイド部隊……なんだかんだで初めて見たかもしれないな」

シロー「ああ見えても総長の親衛部隊だったはずだから、たぶん大丈夫だとは思うけど……」