1年半ぶりや〜〜〜〜〜!
途中で何度かログイン弾かれて諦めを繰り返したのだ。言い訳。
ご無沙汰しております、神無月です。



近況。ていうかわりとビッグニュース。

結婚しました!
昇進しました!
推しがトップスターになりました!

特に変わらずオタク活動していますし仕事は超絶忙しい。ぱたりん。毎日眠いです。ぴえん。




とりあえず絵とか色々置いていきます。



ミュシャの桜草を思いっきりオマージュして描いた薫子さん(グリモア)。

めーっちゃ大変だった。笑




漫画、小説ごった煮の虎薫本を作ったり。一応明るい話も1本だけある陰鬱百合本である。




グッズや名刺なんかも作ったり。




昨年7月9日、そんな感じで初めて即売会に参加しました。




リア友に売り子頼んだのでその後梅田で遊びました。これは帰宅する頃アルコールが抜けて運転できるように、あえて昼から酒を飲む我々の図。スカステイベントの宙組イメージサワー。







真風さんの写真集を参考に描いてみたり。特に似ない。





筆が乗ってイノセントちゃん(オリキャラ)をキラキラさせたり。





ろしちゃん(apヘタリア)にとんでもねぇ顔させたり。


忙しくて全然描かなくなったり。





カピトベーネちゃん(公演二次:カプリチョーザ)でリハビリしたり。





オリジナル仄暗いイラストのラフを描いたり。









7/25には東京遠征であざらしさん展2023行ってきました。

エクスカリバー観劇もしました。感想は後日。





昨年12月5日にはあざらしさんポップアップストアにも行きました。

グレー先生が亡くなって3年経ちましたがまだまだ新作グッズも出るし相変わらず追っかけしています。こざちゃんもいつも一緒。








界隈に古き良きデコ文化が残っているのでフォトデコったり。色々買ってきて公演に合わせたデコり方してぇな……などと思っている。次はタロットかな。




という感じで久しぶりの更新でございました。

長文書きたい気分なのでまたしばらくこちらにも顔を出すようにします。





オーナメントではではおやすみなさいオーナメント