お久しぶりです!!!!!


Ameba開かなさすぎて一時勝手にアプリが消えていましたwww←wなのか。
知らんうちにブログ機能も変わっていますね!!!まさかの戻るボタンとか!!!!




とりあえず絵を載せます。





昨日描き終わった香る梅(apヘタリア)。オシャダサカラフルパーカー着せたくて描いた。背景はどうした。



パーカーの色には神無月オリジナルカラーパレット!!!!!を、使いました。18の全知全能です!テゾーロ君から作りました!!←え。





と、年賀状絵。


月ちゃ(オリジナル)。牛柄ダサパーカーを着せたかった。自力で牛柄作りました。自作素材が増える。




こっちは秋音光さんが好きな先輩に送ったマヒデヴラン様(壮麗帝)。髪の毛一本ずつ(?)描くの楽しかったです。





2020年絵師進化録。


後半失速しすぎやろ。





↓↓他の方のカラーパレット↓↓をお借りしてカラーリクエストしてもらった色々。年末年始お絵描き祭り。




16「最期の日」×水瀬薫子(グリモア)


ベース色難しいな!!????と一番苦戦しました。
これで裏世界の薫子を妄想し始めた結果、推しカプ虎薫の薄い本ならぬ薄暗い本を思い付いたのでネーム切りました。夏のグンリーに間に合うといいな………………。



15「見つめる瞳」×王耀(apヘタリア)


リクエストより前に描いていたラクガキをアレンジ。にーに、本家では基本ギャグ要員なので(まあそもそもギャグ漫画ではあるものの)二次創作でシリアス顔してるの好きです。


(そういえば新期のアレのCDの特典、
あらゆる大手人気カプを引き離した結果ふっっっっっつろちゃんがC盤に揃うとか私最強では??????)



8「12時の魔法」×ニコ・ロビン(ONE PIECE)


オールサンデーの頃のロビンちゃん!!!!初めて描いた。
ロビンちゃんの衣装の中でこの衣装2番目に好きです。ちなみに1位はW7編のミニスカ黒ワンピ、3位は映画SWの女子大生っぽい衣装です。



1「kiss me!」×スイートハート(BADDY)


キャラも指定で。性別のない役、とご本人も言っていたので骨格で悩みますが、どちらにしても男性の骨格はわからんのが神無月であった。ので顔にこだわったらまつ毛と唇描くのが好きなのが見抜かれてしまった。まつ毛描くの楽しくない?






てなわけでとりあえず絵を載せました。

最近買ったものは色々ありますが、一番見て見て!!!なのはナウシカ歌舞伎の円盤かな…………。


手を出したら確実に沼ると事前に分かっている三大ジャンルの残り一つが歌舞伎なんですが(既に2つは沼ったのかよ)(そうだよ相撲と宝塚だよ)果たして。




でした。もう少しこっちにも顔出すようにします。地元かよ。そうだよネット歴的には地元だよ。


以上ありがとうございました!