お久しぶりです!生きています!元気です!


ひとまずアナスタシアのお誕生日だけはお祝いしなければいけないと思いやって来ました。
ワワー宙組アナスタシアの公演日程ってお誕生日とかぶってるんですねー!素敵ー!って先輩に話してたのにコロナのせいでお誕生日公演無くなりましたね。つらい。




С днём рождения, Анастасия!
相変わらずドリフターズにおける姿で描きました。ココシニク(頭の飾り)が描きたい気分だったのだ。



ココシニクで検索していたらこんな写真を見つけたから参考にしてみたyo!(何このキャラ。)




ついでに最近なんとか描けた絵たちを供養しておきます。


水彩風を目指したロリ虎薫(グリモア)。





絵じゃないけど。そのうち頒布する予定のアクキー(秋の大阪グンリー募集始まりましたね)。





絵じゃないけど。pixiv factoryの作ってもらえるキャンペーンに見事当選しタダで作った名刺入れ(ドヤァ)。





裏世界の水無月風子ちゃ(グリモア)。
キャラソンの歌詞「すぐに私も行くから 許してよ」のイメージ。暗っ!





天河と異ルネのあの世(公演二次)。中の人一緒なので輪郭一緒です(手抜きの言い訳)。
ずんジュリアーノが好きすぎて沼から抜け出せません。なんでずんちゃんはいっつもそういう役どころなん。



来世では幸せになってほしいナァ。





よくわからん1コマ漫画(オリジナル)。
夢女じゃないけど私もつい▲様って呼んじゃう。
サイレントヒル映画版、続編で一気にダサくなったけど▲様が「デレる」部分だけは良かったと思います。




最近あまり描けていないですね。もっと色々描きたいです。
幸いお仕事でも絵を描くことはあります。ワァイ。


と、いうわけで生存はしております。
ご訪問ありがとうございました!