アクキー用に描いた卯衣ちゃん。戦闘服バージョン。
 
秋のグンリーまでにコロナ禍が収まっているかも分かりませんが、最近準備が滞り気味なのでもっとお絵を描き描きするぽよ…………。
 
 
 
 
新入社員研修が終わりましたが配属先が思ったより遠くて泣いています。ぴえん。
 
 
そんな時は推しパワーチャージ………………。
 
 
 
ピィ……オタク、生きる…………。
 
 
 
 
 
 
 
中止にならなくて良かった!!!元々は来月の予定だったわけなので思ったより延期になりましたがコロナ禍がいつ収まるかも分からないので仕方ないですね。私としては来年2月の方が圧倒的に休みやすそうなので逆にありがたかったりするんですけれどね。取り敢えず一安心です。
 
 
 
 

他に書くことがないので、部屋に貼ったあざらしさんのお風呂ポスターを載せます。
 
 
 
 
それでは、ご訪問ありがとうございました。