しました(シンプルに)。先日。




卒業式は無くなりましたが学位記授与式は簡略版で行われたので袴着ていきました。同じゼミから卒業するの他に男性二人なんですが、二人とも服装ラフすぎて笑いました。


来週には新入社員研修です。なお入社式も無くなりました。コロナ不景気ですぐリストラとかならんやろな……………。




というわけでこんばんは、神無月です。




その他最近のあれこれ。



pixiv factoryで発注しておいたケースが届いたのでサイズ比較。SEも3年半は使っていたんですよね。その間に新iPhone出すぎじゃない??





何が(きらきら)やねん。
公式LINEもうちょっと空気読めやってキレた。








どんな報酬だよ。





ステ箱6回目で勝ち申したフォウッ!
しかし素材乞食なのでぶっちゃけSSRよりも素材大量ゲットガチャの方が欲しいぽよ……………………。






日本酒に金平糖入れたら甘くて飲みやすいと聞いたから入れました。日本酒をロシア土産のグラスに入れるのはお約束みたいなもの。









オタクはイメージカラーにこだわるのでどうしても紫のアルバムが欲しいのに、理想的なサイズやタイプが全然なかったので、紫の和紙を買ってきて貼りました。ハルマーの上質なアルバムなので勿体ない気もしましたが色にこだわる以上致し方ない………………。

って、やっていたけど公式が手厚くてちゃんと組ごとのホルダーが売ってあったのでヒェッ……となりました。次回からはそうするよ……と考えながら注文していたブロマイドを引き取ってきました。うむ。


先輩に「神無月ちゃんオタク慣れしてるなあ」と言われたんですが、「オタク慣れ」#とは。




と、いう感じで生きています。
本日もご訪問ありがとうございました。