ひとまずこの前描いたマーヤー・デーヴィー(グリモア)。インドの始祖十家。諸事情で主人公を殺そうとしたのでその後再登場あるかどうかで界隈で意見が分かれていたキャラですが、再登場どころか立ち絵まで一新という大サービスが行われました。
 
この絵ですが、よし完成!と思った後で輪郭を修正した上に、服の模様を描き忘れていたことに気づきました。描き加えました。画力以前の問題ですわ。
 
 
 
 
 
 

 
 
この1年前の記事で、大河に合わせて明智チョコを出して欲しいという話をしていたわけですが、当然製造されていました。
 
 
 
メリーチョコレート
TSUWAMONOシリーズ
「明智光秀」
 
 
狙って行ったら残り2個でした。当分入荷しないんですよーと店員さんが言っていた。そんなに人気なのか…………大河、おそるべし…………。しかし私は10年以上………………。
 
 
 
左上から、
スイートガナッシュ、唐辛子、玄米茶。
日本酒、和栗、日本酒。
ワイン、きなこ、京人参。
 
1日1粒ペースで完食しました。日本酒味めっちゃ美味しかったです。
 
 
 
 
 
myチョコがなくなって寂しくなったのでぽよみの極みもつい買ってしまいました。
 
ついでにうちのこざらしさん可愛いやろ( ˘ω˘ )
 
 
 
 
閑話休題。
 
 

500Gで出た%チケから神引きしました。やったねチョキ
 
…………バトパ君の方で怪王柴田ガチャドブったからねドクロ
 
 
 
 
image
 
ツイッターにこの史上最大の神引き画像を載せたら今回の神引きだったので、今後もガチャ祈願の時は拝むことにします。
ごつバト君はクソゲーすぎて既にサービス終了しましたけどね。
 
車購入資金の一部を荒鷲ちゃん断髪式資金に充てちゃいました、てへぺろ。今月のバイト代が入ればなんとかなる大丈夫。
 
 
 
 
閑話休題。折角なのでバレンタインデーイラスト再掲しておきます。
 
 
 
 
もう2年前になります。この頃と比べたら画力も背景のセンスも上がりましたよねきっと。
 
 
 
 
というバレンタインデー記事でした。
それではこれにて失礼します。