あけましておめでとうございます!鏡餅
本年もよろしくお願いいたします!!門松
 
 
 
 
卒論は……!!!終わりだァ!!!(マリンフォード頂上戦争終結風に)
 
 
あと合評会と口頭試問も残ってはいますけど卒論終わりました。
まあここ最近は追い込みという感じもなく余裕ぶちかまして年末年始はゆっくりしていましたが肩の荷は降りてほっこりです。
 
 
 
余裕ぶちかましていたので〆切間近なのに何故か描き上がってしまった望ちゃん。占い師のぞのぞ~~~~。
テレビ見ながらとかとはいえ8時間かかりました。最近作業ペースがグングン落ちていますね。かなしみ…………。
 
 
 
 
 
これは2019年のかきおさめ薫子。
 
 
 
 
 
これはここからの難易度が高すぎたカオナシパズル。
 
 
 
スケスケ。
 
 
 
 
 
バトパ。大晦日のガチャ運~~~~!50連で無事お迎えできました!無償玉ほぼ尽きたけどまあいいか!←え。
天海様絶対イベで来ると思っていたからスタミナ残しておいたのにガチャかよ!!?って感じでした。来たから何でもいいですけど。
 
 
 
 
 
グリモア。元日のガチャ運~~~~~~!!???実装時に3000円爆死したの…………ずっと欲しかったの…………覚醒後が特に最高なの…………ありがとう[生徒会]薫子………………。
かきおさめ薫子の隣に「来年こそ引く」って書いていましたでしょ……早速叶いました年末年始パネェ!!
 
 
まあ、それもこれも…………。
 
 
 
 
幸子祭のおかげですね( ˘ω˘ )
 
 
 
 
な ん や こ の ガ チ ャ 。
 
 
 
 
2020年もよろしくお願いします!