みゆうと申します🥰
タロウとジローラモってどっちやねん?
ってなる方はこちらへ→自己紹介的な



ふっかる続きのみゆうどす☺️


お一人様キャンペーンの

お楽しみナイト♡楽しんでます〜♡




昨日はまた菩薩の会でオフ会ニコニコ



※菩薩の会とは、、

あいしゃん、はなさん、ゆみゆみちゃん、おSUMIさん、みゆうのメンバーで成り立っております


菩薩ははなさんのことです〜(だれもはなさんと呼んでない件 はなって誰)





はなさんが一番遠いのに相変わらず一番乗りて、、


↓1人で個室にいた🦌


ごめんね煽り

もともと18時集合だったけど〜

🦌ちゃんが早く集まりたくて17時に変えてくれたからでは?という説もある笑

でもごめん、私が17時に行けるはずだったのに😇💦



で、また例の如く徐々に人が増えていき、、







あいさんとは2回目というのもあり、、

緊張とかはなくって♡

その前にいろんなことがあり、、

みんなで集まれてよかったーーーって感じでめっちゃ話も盛り上がったニコニコ飛び出すハート




もうもうもう

ほんと詳細はかけないけど、

たっくさんいろんな話して、、



一応個室の居酒屋だったけど、

菩薩と私以外、みんな意外と声でかい笑

(え?私は違うと思ってたけど、でかかったかな昇天



ちんco


って単語、死ぬほど店員に聞かれてたとおもうニコニコ






とりあえず、


自分でチンが大きいって言うやつ、


まじでしょーもないやつ説



大きいから、気持ちいいよって言うやつ、


全然気持ち良くない説



全然ふつうサイズなのに、全然気持ち良くないのに


わぁーおっきい

あー気持ちいいー



って言ってきた過去の女性って、罪人じゃない?にっこり




みたいなかんじで盛り上がりました♡




雪見だいふくってなに?


えーすごいそんななんだ?


丸いと思ってたby🦌

まるい🍌って、、、?


すごい!ナイスネーミング!



とかとか




あいしゃんの新しいこと始める話とか


スミねぇのピカツとイセヤの捻り揚げの話とか


ゆみゆみたんのまたもや勝ち組、きゃわワンピで、過去の顔合わせ大量人数時代の話とか


菩薩の彼の半裸写真とか


わたしの真田広之(幻)の話とか





めいっぱいおしゃべりしてニコニコ



わたしとゆみゆみたんは方向も同じなので、

電車でもまたたくさんおしゃべり




みんなありがとう🥹



やっほっほーなつやっすみー♪





今日は大人しくするYO