最近、オフ会したりTinder男子の記事が続いたりして、

少しだけ、読者さんが増えてるぽいので…


改めて自己紹介&人物・状況整理したいと思いますニコニコ





わたし

アラフォーの子持ち主婦

ずーと会社員で忙しくしてきたけど、

仕事やめて、時間ができて、、、

話し相手ほしくてマチアプ開始


結婚歴10年以上

新婚からの重度なセックスレス(夫側の拒否)

夫婦仲は表面上は普通たぶん

ときどき(いや頻繁に)もーれつに離婚したくなるほどの嫌悪感あり😔

とは言いつつ、夫には色々と感謝してます 家事もよくしてくれます フキハラ(不機嫌ハラスメント)がすごいことが本当に無理



約2年前に登録した既婚者専用サイトからタロウさんとの関係始まる


ちょっとした葛藤はありました



タロウさんと仲良くしてたけど

やっぱりこの人じゃないとだめ!ってほど好きじゃない…っとなり、

ケンカして別れたのかよくわからん状況のとき、これまた話し相手探しでマチアプでジローラモさんと出会う。

そうこうしてたらタロウさん戻ってくる。

ジローラモをどんどん好きになったので、タロウさんと別れようと思うも、

タロウさんに心配事が重なり、言うに言えず。

ジローラモさんとの付き合いもかなり不安定で、

結局タロウさんと離れられず。。意図せず分散型になりました昇天



その後、

私の気持ちとふたりの環境で、私はタロウとまた別れようとするも、結局はセフレになろうということで落ち着く。笑

仲良しです



ジローラモさんとは、お互い大好きだけど全然うまくいかず、一旦離れましたが、

最近になってまた復活。


いま現在、結局複数となっております昇天



タロウさん

既婚者

婚外活動を始めて、初めて会った人。

なんやかんやずっと一緒にいる。

話し合って恋人からセフレになっけどなかよし。

何考えてるかはだいたいわかる…かも

えちえちはとっても楽しくて、めっちゃ気楽にいられる

わりと潔癖



ジローラモ(ジロウさん)

既婚者

好きだけどなかなかLINEがくそ

私のブログではグチばっかり笑

一旦離れてから、復活したいまは結構ラブラブ

これから会いにくくなっていくと、またやばいと思う笑

えちえちは20代なみに🍌元気




りんくん

ジロウさんと離れてるとき、会えなくてモヤモヤして脱するために始めたtin活で出会った20代男子。ちゃんとしたヤリ◯ン 

🍌がめっちゃよい



ハチくん

同じくtin活で出会った20代男子。

ちゃんとした子。ぽっちゃりなことが判明してみゆうはちょい萎えにっこりでも可愛いすぎ







Tinder男子は、ジロウさんが戻ってからいま、

全然会わなくていいのだけど。。

2人はいい子だし、めっちゃ慕ってくれるので、なかなか潔くできず。。


そのうちフェードアウトすると思います。。




追記


あとわたす、とっても誤字脱字がひどいです

指が太いのかな 絵文字もよく押したかったやつじゃないやつで送ったりしちゃいます



ただでさえ読みにくい文なのに、

誤字脱字でよけいにわけわかめなってたら申し訳ありません

気づいてても直してない事多いです

みなさんの読解力を頼りにしてます🥹


いつもありがとうございます