ジロさんとビデオ文字電話して、、


そして会いましたニコニコ



すううぅごく楽しかったぁ


先に🏩へいって、

そのあと焼肉にいきましたん♡







まず🏩入ったらテレビ?がついていて、

都知事選のニュースだった


それで、ジローラモがそれについての話を軽くしてきて…

結果30分くらい都知事選の話をする爆笑




そしてそのあと、焼肉にいって終盤、

またその話になり、めっちゃ白熱してきて、

気づいたらラストオーダーも終わり、最後の客となっていた爆笑




私とジローラモさんの意見は結構ちがっていて、

でもわたし都民じゃないし笑、

テキトーに言ってた部分あるんだけど、

全部ジローラモに圧倒されたぐぬぬ





でも

そういうのが楽しい🥹

かっこいい🥹



てか顔かっこいい🥹






白熱して私が、ピーピー騒いでたら、

私の二の腕ぷにぷにしながら反論してきた笑





ジローラモさんの話し方は、

意見は違うけど、ちゃんと説明してくれるし私の話も聞いてくれるし嫌なかんじはない



それも終わって、

お店でて、暗がりで手をつないで

駅でバイバイ



暗がりっていい



きほん、昼の人間なので。夜っていいよね。






🏩でもたくさんくっつけて、

ゆっくりご飯も食べれて、大満足デートでした



ジローラモさんも


すっごく楽しかった、

どんどん好きになるよ


って言ってくれてキュン🥹






てかさ

ジロさん、また4回してたんだけど、、

ゆみゆみ王子と同じくゼ◯リンなのかなぁ

でもわたしのおまたは元気です


何回もする人って、

「みゆうだからだよ」みたいなこと言ったりするけど、

それってほんとにそーなん??誰にでもなるよね?笑

一応気持ちは受け取って喜んでるけど。

絶対うそだと思ってる😇









なんかさ


前より好きになっていってて、、


もうジロさんだけにしたいなぁって

気持ち強くて。。



とりあえず、りんくんとハチくんは既読スルーで、、

ハチくんにはちょっと申し訳ない気持ちありつつ。。





タロウさんとも、3日連絡してない。






タロウさんのことは、いますぐどうこうできないと思うけど、、




いま現在の気持ちとしては、

ジロラモさん以外、誰にも会いたいと思わない






会った直後だからだけど、、

ジロさん何してるのかなーとか、

会えないのさみしいなーとか


乙女ちゃんなわたしです昇天



でもそのうち、思想のちがいで決別するかも笑笑

だれやねんまじで笑