おはようございます

みゆうのタロジロがよくわからなくなった方はこちらで確認を→⭐︎自己紹介的な




暑い…

朝からエアコンつけるの抵抗あるけど仕方ない予防






昨日、ジロラモと初めてのことをしました♡



ジローラモと拗らせ5秒前もありましたけど、

あれからまたラブラブになりましたニコニコ





昨日は、はじめてビデオ通話しましたっ


え?そんなこと?って思う人も多いと思いますけど。



ジロウさんに前から、

会えない時は電話もしたいってお願いしたりしてたんですけど、

恥ずかしいし、何話していいかわかんないから…って断られてたんですよ


まぁたしかにそれはある知らんぷり

って感じで一度もしたことありませんでした





昨日は珍しく、ジロさんが早めに寝室(1人部屋)にいき、わたしも1人



ビデオ通話でえちできるね


おい そんなことかよ💢とは思いましたよ


でも隣の部屋に家族いたりもあるから、

声は出せないよねってことで、


とりあえず顔だけうつしてみることに





てか、わたす

風呂上がりでパジャマですっぴんで、髪ボサボサ




ジロさんにすっぴん見せたことないけど、、

まぁいっか

そんなわたしも受け止めてくれ🥺



関係ないけど最近髪質変わったのか、ブロー後もパーマした人みたいなんだけど真顔なので湿気のすごいいまは、巻いたりしないでパーマとれかけみたいな人として表出てます。ラク。笑







顔がうつった!





わぁージロさんだ

なんかブス〜笑笑






ここからは超小声または口パク


こんばんは〜

かわいい

なんかえろいなんでだ



と、そこから

ビデオ通話しながら、

LINEのトーク画面で文字で会話することにした

ジロウにそのやり方教えるの大変だった笑




今日暑かったね、とか

特に内容のない話



文字をうちながら、ジロの表情をみる

ジロラモさんは、笑ったり、にやにやしたり、

優しい顔でうつってるにっこり




会う予定があるので、楽しみだね、とか


みゆうちょっと脱いでよ


やだよ

ちらっ


とかもやりました爆笑




10分くらいだと思うんだけど、

なんかめっちゃ楽しかったぁ〜





そんな感じ〜ニコニコ








あとあと〜

通話つながりの話なんだけど



このまえ、あいさん・ゆみゆみちゃん・はなさんのミニモニ3人がメルヘンオフ会してたじゃないですか?


私も一瞬(といってもいいのかというほどのほんの数分爆笑)だけ通話で参加したんですよ♡



はなさんに通話できる〜?

ってお誘いを事前にもらっていて、

いま大丈夫だよーって連絡したら、

すぐにかかってきた!笑




え?だれ?

え?みゆうさん?

え?え?



みたいなやりとりが聞こえ、

あいさんとご挨拶〜♡





三軒目の居酒屋ときいて、

もうみんな〜どんだけ盛り上がってるの〜?

あいさんの得意技とか披露してもろたんか〜?

わくわく〜



えーあいさんの得意技みんな見せてもらったの〜?


えーチョコのやつ〜?みてなーい


(いや、口の技…チョコの見るのは難易度たけぇ 口もか笑)




わたしもやってみたんですけど〜

なんかズボってなっちゃって〜〜



って、いきなりめっちゃど下ネタぶっこんじゃったんだけど、


後からきいたら、


その直前は病気とかの話してたらしい無気力


え。笑




みんな盛り上がって、きゃーみゆうさん電話かけよ〜!みたいなんじゃなかった笑



はなさんが、自由に勝手にかけてて、


あいさんびっくりの状態で、


いきなり下ネタ話してしまった爆笑



はずい昇天




そういえば、はなさんてそういう人やった笑笑


ちなみに、あいさんの声はきれいだった♡




いやー

文字だけのつながりもいいけど、

声で会話するのって

よいですよねぇぇ〜😳