プロレスラーパンツアラフォー女と

80キロ自己申告の20代男で

🏩きまぴた



うううう、き、きんちょう


お互い緊張してるのがわかる





部屋に着き、しーーんとしてるのが居心地悪くて

とりあえずテレビをつける



時間もないので、とりあえず先にハチくんにシャワーにいってもらう

わたし基本的には2人でお風呂がすき♡←いらん情報



わたしは細身のデニムだったので、

暑いし脱いでリラックスして、キャミと下着でいたかったんだけど


なんせレスラー🩲


じっとミヤネ屋をみて一枚も服を脱がずに待ってました

脱がないのはふつうか?いきなり脱いでシャワーの順番待ってる方が変か。笑



目にうつるのは宮根さんだけど、

なにも頭に入ってこない



え、、どうしよ

結局ホテルきてるし、、


時間ないけど、、

変な感じで終わるのかな、、


そういえば宮根さん認知してる子いるんだよね…


あれからも普通に司会しとるね…


てかハチくんめちゃくちゃお腹出てたらどうしよ






しばらくして

ハチくんタオルまいて出てきた

恥ずかしくて見れない


とりあえずシャワーにいく


服を脱ぎ、、、でかレスラー🩲はサッと脱いでポイっと服の間へ

前記事のゆみゆみちゃんコメントのまんまでうけた笑




タオルで巻いて、部屋を少し暗くしてもらって、、


ハチくんのいるベッドに入った



まずはチュ、、、

うん、、

可もなく不可もなく、、



そこからいろいろニコニコニコニコニコニコ



わぁ〜


ハチくんめっちゃ丁寧〜ニコニコ


てか、、わたし、、どうしたってくらい濡れてるううう


ハチくんもびっくり



みゆうさん、、すごい濡れてるじゃないですか、、


って敬語なの〜なんか萌〜〜!!!飛び出すハート



てゆーか


ハチくんのお肌、もっちもちのすっべすべ!!!



たしかに全体に脂肪はあるけど、

筋肉のうえについた脂肪ってかんじで、

いやなかんじではない まぁもうちょっと痩せてほしいけど、、🥹💦ごめんね



それよりハチくんの体にくっつくとモチモチすべすべでめっちゃ気持ちいい!!


あとできいたら、体にも化粧水をちゃんとやってるらしい!しかも幼少期から!!





みゆうさんの足きれい、、興奮する


って言ってくれたけど、りんくんも同じこと言ってたんだよね。若い子は足をみるのかな?

おじさんズ(タロジロ)は足すべすべとかは言ってくれたけど、特に見た目について言われたことないなぁ




DKもしてくれるし、kニもしっかりしてくれる


とにかくきれいとかエロいとかたくさん言ってくれて、わたしの気分もあげあげ〜指差し




いざセイジョーでそうにゅー


気持ちいいのであえいでたら、


みゆうさんっその顔すごい…!!

色気がすごいです…


おれ初めて人のことセクシーって思いました



ってめっちゃ敬語で嬉しいこと言ってくれる〜〜



上になろっか?と私から言ったら


えっ上乗ってくれるんですか?


これはえろいぞーー


って乗る前から嬉しそうに言うから笑ってしまった爆笑




しばらく色々しましてふぃにっしゅ〜




すぐに私の分のお水ももってきてくれる♡


ハチくんの、もちもちにくっついておしゃべり


してる間にまた元気になってきたハチくん🍌



あんまり時間ないけど…しかも全然インターバルないけど大丈夫なの?

と確認したら大丈夫とのことなので、

結局は2回戦よだれ




はぁはぁはぁ…



結局1.5時間の滞在時間で2回していた昇天

レスラー🩲履いといてこれ



バタバタとシャワーして帰り支度して、

帰りまた🚗で送ってくれた




夢のような時間でした…



って、、、ラモさんの初キスの感想と同じじゃないか笑



みゆうさんのフェロモンがすごかったです

カフェいるときとは違う一面が見れました




そっかぁ

わたし、フェロモン出てる人妻になったのかにっこり

感慨深い




ハチくんほんとに全部が可愛くて可愛くて、、

どうしよう

次も断ることが、、、くううう



しばらく多忙でいてくれハチくん…


私にはあなたを断るのが心苦しいよぉ

なんか誘われる前提で、図々しくてすんません






どうしよーーー

もうしないってラモさんに言ったのに

ビッチ化止まらないんですけどーーーー