前記事の限定記事はラモにもやった話でした

コメントくれたみなさんホントにありがとうございました😭😭😭とりあえず落ち着きました🥹





↑つづきです



ドライブデートでかなり距離が縮まったわたしとハチくん。


だけど


ジローラモの復活があったりして、

もう余計な男の人に会ってえっちするのはやめとこうと思いました



そんなふうに思っていたので、

こちらからはあまり連絡もせず、、

ハチくんももともとそんなにLINEするタイプじゃないのかな?


でも

次いつ休み取るか考えてます!

とか言ってくれてて。。



潔くキッパリできないのが、わたしのまじでダメなとこネガティブ



んで、ほんとに有給とってくれることになって、、



結局2回目デートに行きました


でもそのときも、特にどこ行くとか何するとか話してなかったので、

またカフェとかで終わりかなぁ?

🏩考えてたら、、うーーーん

嫌じゃないけど、ラモに宣言したしなぁ、、

って考えてまして



当日の朝、

子供のことでトラブルが💦


会えないかも〜

って連絡して、

どんどん当初の約束の時間もすぎ、、、


だけど結局、会えることに。


でももう時間もないし、

🏩行かないな!と判断して、

プロレスラーみたいなでかでかパンツ履いていった。笑



また🚗でカフェにいき〜

たしかにシュッとしてないけど、顔はめっちゃ好きだな〜

痩せたらめっちゃモテるだろな〜

てかモテてたみたい

色々と楽しく話して〜

びみょーに時間あるけど店を出て〜

コンビニでジュース買って〜

コンビニくらい払うよ!ってドリンク奪おうとしたけど、払ってくれた🥹タロウのコンビニわたし払ってるのに…ハチくん🥹




再び車で走り出し…

これで家帰ったら、前回と同じ展開だけど、、

どこいくんだ?

 


しばし無言…




まだ一緒にいてくれますか?




えっ どきーーー💓キューン


あ、うん

大丈夫だよ


冷静を装う




また無言



気まずいのでなんかペラペラしゃべるわたし




しかし今からもし🏩だとしたら全然時間ないけど、、どうするつもりなんだろう、、


特にわたしはどうしたいとか今ないなぁ、、


あ、、でもちょっとくっつきたい気もするなぁ



あ、もう◯時なんだね

意外と時間たってるね


そうなんですよね。。

ホテル誘いたいと思ってるんですけど…

どこにしようかと。。



わぁ

めっちゃストレートに言ってきた😳

えーーそっかーーハチくん行くつもりだったのーー?わーこれはなんかもう断りにくいぞーーー



あっそうだったの…!?

あの

行ってもいいんだけど全然時間なくて申し訳ないけど。。それでもいいの?




ってことで

🏩いくことになりました アッサリ


時間ないから、そこから1番近い🏩にgo





ぎゃーーー

なんかめっちゃ緊張するーーー



てゆーか

プロレスラーパンツですけどもーーー





長くなるので次に続く〜〜!