↑つづきです

てか若者よりタロウの態度悪いのが印象強くなってますね笑

そーゆーとこあるんです、あいつ






部屋の隅にある、女性物の服と紙袋に

違和感抱きつつ…




はじまる年下くんとの初♡



服をぬがしてくれて、

細いね…きれい

えろいね


とちゃんと色々ほめてくれたニコニコ


しかし私のとっておき一軍の可愛いおパンツには一切ふれず…

タロウだったら5分はこれで盛り上がるぞ


あえて脱ぐ時、後ろむいておしり見せたりしたんだけどなぁ?笑

スルーされたら1人コントやん爆笑









俺実は彼女いるんだよね いいかな?

とここでカミングアウト



でも全然してない もう半年もしてない





ブルータス、おまえもか



真顔真顔真顔




もーーなんなのーーーー

独身のレスカップル引き当て率!!!



だから(?)、

『彼女より気持ちいい?』ってきいてほしい

『旦那さんより気持ちいい?』って俺もききたい




えーそれは聞けないよ。。

旦那のことも、もうしてなさすぎて忘れたし。笑



ねーこれなんなの?なんでこんなこと言うの〜?

性癖?

彼女とか奥さんとかより自分のが気持ちいいか?とか、

絶対言いたくないもん

えっちの盛り上げ要素だとしても、そんな最低なこといいたくないよー

旦那のことも、言いたくない そこはなんか、ギリギリのモラルというか。。

だいたいは旦那より気持ちいいけど。←言ってるし



まぁ結局、このときのこの会話だけで、

その後特にはなかったんだけど。





そんなこんな、

色々とえっちな雰囲気の会話もしつつ、

服を脱いで、

下着姿でキスしたり、肌ふれあったり、、




若者のからだは、、



なんか白くてむちむち



EXITりんたろーのような。

↑VOCEでなにがあった?


ちょっと全体的にまるいけど、、

まぁでも私はそういうとこハードル低いので笑、

大丈夫でしたにっこり





ということで、ここからは若者を

りんくんと呼びます

てか若者って…今更だけどめっちゃおばはん感ある😇




りんくんは、めちゃくちゃ鼻息荒くなってきて、

自分の🍌をさわらせてくる



まぁ飛び出すハート

ご立派飛び出すハート



お互い手でいろいろお触りして、

興奮も高まって、、わりと早めにイン


あ、、Fえらも、92もしないんだ、、


と思いつつ、、


そうにゅーが結構気持ちいいよだれ


ここ?

これ?


って、なんか色々つき方を試してくる



いく?


いかない


俺のじゃいけない?


いったことないの


いろいろ探してみよ



若いのにすごいねにっこり

ありがとねにっこり






上に私が乗ってうごいたら、

あぁん

って女の子が感じてるみたいな動きと声


ってか、顔がきれいだし髪も長めだから、

なんかほんと女の子攻めてるみたい。。



女の子が感じてる姿を見るのが好きな男性の気持ちちょっとわかった昇天





そして無事フィニッシュ





ベッドでくっつきながら、色々とおしゃべり

たしか髪型かなんかの話で、

最近の男の子にはやってる髪の話

なんか結構その話長くて、だんだんどーでもよくなってきて笑、

すごいテキトーなトーンで、

へー と うん と時々、おしゃれだねー

をひたすら繰り返していたような。笑


そしたらまた急に、

みて…

って🍌さわらされて

めちゃくちゃ元気


今度はFえらしようとしたら、

シャワーしてないからいいよ!しないで!って本気でしないでって感じしたから、しないでおきました





長くなってきたので割愛するけど、

家にいた2時間で

結局、

4回致しました驚き


りんくんは、ぜつりんたろー でもあったのです物申す

名付けbyゆみゆみちゃん





挿入時間も結構あったのだけど、

全然痛くならなかった






りんくん彼女は、りんくんのが痛かったりするみたいなんだけど、


わたすはまったく凝視


むしろジャストフィット



よかった、わたしキツくなくて真顔ふくざつ




りんくんも吸い付いて気持ちいいって言ってくれてたので、

なんかそこの相性がいいのだろうか?






次、所感とまとめ入ります

まだつづくんかい