若者と会ってきましたにっこり





事前のやりとりの情報↓


身長は嘘偽りなく180


顔面はとあるイケメン俳優に似ていると言われたことある


だけど写真はなんかギラギラの加工されてるやつでよくわからない


とにかくなんかLINEがヤリモクだけどいい子で可愛い、憎めない


スタンプ同じの持ってる笑


気持ちよくさせる自信あると豪語


私がもしワキガでも大丈夫とのこと笑

なんの会話?にっこり




私は初めて会う人とその日に致すのは絶対したくないと思ってたんだけど



Tinderはえちするのが普通と思ってかかれと聞いていたのでコアラ


そのつもりではおりました


この彼も、最初からもうするのが前提の会話にっこり





でもほんとにイケメンなのか?

イケメンじゃなくてもいいとして、

キモい顔だったらやだし、

喋りかたきもくてもやだ

とにかくキモかったらやだ





ということで、

あったらまずランチしようとなったいたので、


わたし初めてTinderで人と会うし、

色々と心配だし、

写真ギラギラでよくわかんないから、

ランチして帰る可能性あると断りをいれた笑



すごい悲しがってるのが可愛いかったにっこり



会う前日も、

帰るかも、帰らないでほしいの押し問答してからの


待ち合わせっっ!!!

よくめんどくさくならなかったよね?いまおもえば。




はぁぁぁどきどき魂が抜ける


やばい、どきどき魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


今日はネイル落ちてないぞ!!



待ち合わせの7分前についたわたし。



ごめん!待たせちゃう!と若者から。

全然大丈夫!!!


トイレいってもろもろチェックするからぁぁ!!








あの、

ちょっと先に余談なんですけど、


実は先日タロウさんにも会ったんです。



タロウさんとはお互い結構距離もあって、

私は朝いつもバタバタしながら向かうんです。


タロウさんはまたスイーツとデパ地下のお弁当を先に買ってくれてました。


んでっ約束はだいたい◯時前にいくねーって感じだったんだけど、

◯時の9分くらい前に到着したんです、わたし。



早めにきてみたいなこと言われてたぽいんだけど、

9分前はそんな早めではないけど、遅れてもないじゃないですか?


会ったとき、

なんか不機嫌ぽいかんじのタロウ。


おはよーって駆け寄ったけど、

おぅ、みたいな感じで、お弁当とかの袋を私にたくして、

仕事の連絡のやりとり中だったみたいで、

ほぼ無言でスマホいじりつつ、歩き出すタロウ。



え?真顔

あ、なんか仕事トラブル?

タロウさんて、一つのことに集中するタイプだもんなぁ…

なんか悲しみだけど、まぁ仕方ないのかな…

でもなんか、やな感じだなー


って、出だしがなんか微妙だったんです。


で、まぁそのあとは楽しくすごしたんだけど、

その日の夜に、


今日は朝ごめんね


早く来てほしくてすねてた


みたいなこと言われて。

え?やっぱり不機嫌だったんだ!ってなったのです真顔タロ、そゆとこある…




てなこともあって、

今日の若者との待ち合わせに、

早めに行かないと!!って焦って行くみゆう。



すんません、余談長すぎた。




若者は私が何も連絡せずに早めについたことがびっくりだったみたい。

そか、言わないとなのね。





トイレで髪整えて、

待つこと数分…




きたっ!!!





ん…





おぉー





イケメン…??


のような…??



悪くない…


背が高くてちょいがっちりで


普通の若者って印象




お互い会ってすぐに、

照れ隠しでペラペラ街についてしゃべる




少し歩いて、このへんで食べようかっとなり入店



年下だし割り勘なのかなと思ってたけど、

スムーズにお支払いしてくれたキューン



食べながら色々話して〜



なんかとっても感じがいいし

可愛いし、よく見たら結構かっこいいかも〜

ってどんどんなっていって、


てか前の職場でちょっとキュンしてた年下後輩に全体の雰囲気似てて萌え♡




これ食べたら、このあと行こっかにっこり



ってちゃんと言いました笑





10年以上?もっと?ぶりに、

一人暮らしの男の子の家に行きました

やばい緊張やばい緊張




うわわーー


おじゃましまぁす。。




まぁすることはお互いわかっていましたので。


チューされてすぐにベッドにgo





しかしそのとき、わたしの目の端に入ったものは



ん、、?

女性物の服、、、?と紙袋、、、?






長くなるので続きます!