↑続きです


タロウさんにおわりね、と言われる数日前から、

イライラもやもやをどうにかしたくて、

サイトに再登録していた。


登録したときは、まだタロウさんと別れてはなかったので、

ただいろんな人いるなーって眺めてるくらいか、

いいかなと思った人とちょこっとやりとりしたりした。


でもあんまり、気分がのらず、

ほぼメッセージのやりとりはしなかった。



そして、タロウさんからの

おわりね

が来て、その真意はわからなかったけど、

これで別れたってことになるのかな、

と自分的都合で解釈して、

それからはもう少しちゃんと、サイトの人をみてみた。


そうしないと、

また私からタロウさんに

さみしいよ〜って言ってしまいそうだったから。。








数人マッチした中のひとり。


プロフィールは、過去に数年お付き合いした人がいて、

またそのように長く付き合える人を見つけたい、

みたいな内容。

元カノと長かった、以外の情報ほぼなし。笑



それって、微妙ですよね。



長く付き合える、誠実な(この場合の誠実とは…だけど予防)人であるってことは素敵だなとおもうけど、

最初に元カノと◯年付き合ってた、とかの情報あると、

私みたいなめんどくさ女は常に気にすることになっちゃう。



あと、あなたの性格とか付き合い方とか、もっと載せんかい!

って思ったけど、

写真の雰囲気がよかったので、いいねを返した。



それがジロウさん。



メッセージのやりとりをして、

しばらくして写真交換したいと言われた。



私は写真が苦手。。

まず自撮りが苦手。

でも自撮りじゃないと、顔がわかって、他人に見せられるのってない。

人に撮ってもらったのも、だいたいなんか写りが悪い(そのままと言われる可能性あるけど爆笑)。

あと盛ったり、加工するのも苦手。

会った時に写真よりブスってなるの怖い驚き


余談だけど、わたしは写真加工して送ったことがない。

最初の頃なんて、自撮りもしてなくて、今思えばなんでそれ送れた?ってやつを、見せたりしてた。笑

写真送ってから、返信無くなった人とか、ちょっと違いましたって言ってフェードアウトするひともいたくらい爆笑

会った人達には、写真より実物のが全然いい、写真変えた方がいいと全員に言われた。笑



で、まぁとりあえず送り合った。



ジロウさん…ワイルドですてきニコニコ

でもなんか2枚の写真が別人みたい。

ま、私も写真ブスだしそんなものかな…笑



緊張しながらもわたしも送って…



めちゃくちゃタイプ!会いたい、よかったらLINE教えてください!




と、それまでのやりとりから、かなり前のめりになったメッセージきた。