↑続きです


タロウさんのことは、結婚したいほど好きじゃないと思いつつもお付き合いして

一年ほど過ぎた頃、

またすれ違いが起きて、

タロウさんからもう終わりね、と言われた。



そのときはわたしももう、終わってもいいと思っていたので、

向こうから言われたのはちょっと意外だったけど、

じゃーそうしましょって感じで、


わかったよ


とだけ送った。






その終わりね、と言われる数日前から、

タロウさんにイライラもやもやして、

連絡が来るのか来ないのか、気にしすぎるのもいやで、


スマホ依存症だったわたしは、

誰かと話して気を紛らわせたかった。




で、またサイトに登録した。



タロウさんと出会ったときとはちがって、

テキトーに暇つぶしできればいいやと思っていたので、

写真ものせず、プロフィールもてきとーに、

年齢とか身長はそのままだけど、

やる気ないスタイルで始めた。




そこで、ジロウさんとマッチした。