週に一回工場で仕事をすることになった 

自分の仕事は楽だけど

工場のラインで働く女性たちを見ると、

大変だなと思った 

一日立ちっぱなしの単純作業だもん 

やっぱり専業主婦が羨ましいな

けど、私はなりたくない^3^ 
彼は「自分の仕事に自信を持って遣ってる人輝いてるよ、

000にはそうなってほしい」と言ってくれた。

そうですね、自信を持つこと

色んな部署の人と接してる仕事なので、

学ぶことが多い 

自分が持ってる知識より

人間関係と協調性はもっと大事です 

みんなに親切教えてもらうように 

自分も周りに親切してあげるように

小さな親切 大きなお世話