週に一回工場で仕事をすることになっ た
自分の仕事は楽だけど
工場のラインで働く女性たちを見ると、
大変だなと思った
一日立ちっぱなしの単純作業だもん
やっぱり専業主婦が羨ましいな
けど、私はなりたくない^3^
彼は「自分の仕事に自信を持って遣ってる人輝いてるよ、
000にはそうなってほしい」と言ってくれた。
そうですね、自信を持つこと
色んな部署の人と接してる仕事なので、
学ぶことが多い
自分が持ってる知識より
人間関係と協調性はもっと大事です
みんなに親切教えてもらうように
自分も周りに親切してあげるように
小さな親切 大きなお世話