父の日今日は父の日ですね♥︎ お父さん! いつもありがとう♡♡ 今年は甚平にしました😊✨ 無事届いたみたいで 電話くれました! 着てくれるといいな☺︎♪ 旦那くんのお父さんからも 届いたメールきました😆 旦那くん父は身につけるものは‥ ってことで食べ物にしました! 喜んでくれたみたいなのでよかった✨ 本当の娘のように 可愛がってもらえてます☺️ いつもありがとうございます♡♡ また夏休み会いに行きます❗️ もーすぐ素敵な報告が できそうなのでドキドキ💕 どっちのお父さんも これからも元気でいてね♥️