everything* -19ページ目

everything*

何気ない日々…
気ままに更新☆

今日は父の日ですね♥︎

お父さん!
いつもありがとう♡♡

今年は甚平にしました😊✨
無事届いたみたいで
電話くれました!
着てくれるといいな☺︎♪




旦那くんのお父さんからも
届いたメールきました😆

旦那くん父は身につけるものは‥
ってことで食べ物にしました!
喜んでくれたみたいなのでよかった✨
本当の娘のように
可愛がってもらえてます☺️
いつもありがとうございます♡♡
また夏休み会いに行きます❗️


もーすぐ素敵な報告が
できそうなのでドキドキ💕



どっちのお父さんも
これからも元気でいてね♥️