はまりそう!こないだ旦那くんのサービスで 買ってもらいましたʕ•̫͡•ʔ♬✧ マンゴー味と迷ったけど 今回は抹茶味♥︎ めちゃめちゃ美味しかった!! 旦那くんも気に入ったみたいでしたw またなんかの時にでも 買ってもらおー ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱ あとあと昨日 ゲームがしたくて探した結果 見つけました!! 前やってたキャンディークラッシュと 似てて楽しい꒰•̫͡•ོ꒱♪ しばらくはこれで 暇なとき遊べそうです!笑