everything* -20ページ目

everything*

何気ない日々…
気ままに更新☆

こないだお友達とランチ行って
帰りにコストコ行ってきました!

ひさびさ皆とコストコ♥︎

お決まりのマフィンに
ディナーロール!!!

あとは
ポテチのバラエティパックを
友達が買ったので
分けてもらいました(*^^*)

この味はじめてだったけど
美味しかったー♡

小袋なのでペロリと
食べちゃいました( ̄▽ ̄)笑


今日は昨日に引き続き
お天気いいから気持ちいいね♪
洗濯物もよく乾いてくれそう*\(^o^)/*