おやつこないだお友達とランチ行って 帰りにコストコ行ってきました! ひさびさ皆とコストコ♥︎ お決まりのマフィンに ディナーロール!!! あとは ポテチのバラエティパックを 友達が買ったので 分けてもらいました(*^^*) この味はじめてだったけど 美味しかったー♡ 小袋なのでペロリと 食べちゃいました( ̄▽ ̄)笑 今日は昨日に引き続き お天気いいから気持ちいいね♪ 洗濯物もよく乾いてくれそう*\(^o^)/*