伽奈(Kana)です音譜

しばらく、ブログを休止しておりましたが、再開しますビックリマークベル

 

あれから何年という感じではありますが、

名前も伽奈に代わり、

今年より本格的に、

ボイジャータロットリーディングを皮切りに、

イベント主催など、いろいろ企画していこうと思います。

 

image

 

もう、スピリチュアルなことは仕事にしない!と、

決めた時期もありましたが

やはり、天にお願いしたことの返事が、

タロットリーディングだったことから、

自然の流れの中で・・・

またタロットリーディングを再開する運びとなりましたビックリマーク流れ星

 

ブログを休止している間も、

いろんな経験もしましたし、

いろんな勉強をして、ツールも増えました。

 

そして、良い師とも出会えましたひらめき電球

この師と出逢えて、私の幸せを追求するなかで、

私のやりたいことが明白になってきました。
(この師のことや、休止中のことなどは、またブログに書きます)

 

ブログ休止している間に、月の満ち欠けをテーマとしたブログやアイテムなども増えて、月の満ち欠けが入ったカレンダーも、100円ショップでも買える時代になりました。

 

女性にとって、月は象徴であり、その影響を受けやすい性だと思います。

その部分もテーマとして、残しつつ・・・

女性が美しく輝く生き方を追求していきたいと思っておりますビックリマーク

 

そのためのツールとして、タロットリーディングや、

アロマ、ハーブ、フラワーエッセンスや

スピリチュアルヒーリングなども、取り入れてやっていこうと思いますキラキララブラブ

 

そして、新年の2.3日

横浜中華街にある、

「横濱バザール」2F 

ノアラさんのお店 『ノアラ・プぺェ』で、

 

ボイジャータロットリーディングを行いましたビックリマーク

 

image

    <横濱バザール>

このお店で、タロットリーディングをするのは、初めてでしたが、

良いお客様にも恵まれて、良い機会を頂きましたキラキラ

 

image

       <ノアラ・プペェ>

ノアラ・プペェさんのブログ

アクセス http://ameblo.jp/noaraseki/entry-11963462621.html

 

image

           <関帝廟>