≪ノアラ・プペェ≫へのアクセス | 横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

横浜中華街ノアラのタロット占い。講座・教室・占い師養成・占い学校

占い学校。横浜中華街の占いの店。
タロット講座・教室

 

横浜中華街の占いの店≪ノアラ・プペェ≫へのアクセスは

電車の場合

 

*みなとみらい線 横浜中華街駅 ③番出口から徒歩5分
*JR 石川町駅 北口から徒歩6分
 

 

 

 





関帝廟通り、関帝廟すぐ前の

1409198269205.jpg

『横濱バザール』の2階です

 

 

1409198449686.jpg

2階へ上がると、クレイジーケンバンドの横山剣さんのオフィシャルショップもあります。

IMG_7103.JPG

剣さんのお母さんです。
いつも親切にしてもらっています。お母さんありがとう。

 

 

1419043373442.jpg

《ノアラ・プペェ》 の看板です。

 

 

 

 

IMG_7100.JPG
 

 

 

 

IMG_7096.JPG

 

こちらの椅子におかけください。


みなさまのご来店をお待ちしています。
 

また、おでお越しの方は中華街の近辺に多数ある有料駐車場をお使いください。


その他に横浜駅もしくは桜木町駅から、バスをご利用になる方法もあります。
*横浜駅から8・20・58・125系統に乗り 
*桜木町駅から8・11・20・131系統に乗り
     中華街入口下車
*桜木町駅から
   21・99・101・105・106・108系統に乗り
      吉浜橋下車

また観光気分を楽しみたい方には
*横浜駅東口からシーバスに乗って
  海路で山下公園まで来て、バスに乗り換える
    
という方法もありますよ

道に迷われた時は『関帝廟通りの横濱バザール』と言って、お近くの人に聞いてくださいね。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています!