・個性心理學個人セッションメニューはこちら

個性心理學レポート注文はこちら

・インナーチャイルド個人セッション詳細こちら

・心結-ココムス-グループワーク詳細はこちら

・ win win子育て講座の詳細はこちら

・全講座・個人セッション案内はこちら 

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

ピンクハートのんちゃんです爆笑

 
 ❁*。Allipachami𓂃❁⃘𓈒𓏸
聖なる地球のお母さんの上で
聖なる存在として幸せに生きています

マパチョココムスセレモニー

2回目が終了しましたキラキラ


マパチョココムスセレモニーは

聖なるタバコのメディスン
心結ココムス を統合した

とんでもなーーい爆笑!!
癒しのセレモニーです

まずは
思考をクリアにして

奥にある感情の
扉が開きやすくする為に

南米の薬草を調合し
パウダー状にした

ハペセレモニーを行い

マパチョセレモニーの
意図を明確にしていく

意図描きココムスワークから
スタートしていきます


南米のシャーマン
ツァマーニさんは
このように言っていました
 
私たちは力を引き出す
意図という美しさを持っています
 
意図を明確にすることは
自分のスピリットや
 
メディスンに対して
心をオープンにします
 
意図によって私たちの
聖なる大地のお母さんたちが
 
何をもたらしてくれるかが
決まるのです
また、私が学んだ
タントラヨガでも

 
意図が明確になり
心から決めれば
 
潜在意識に届き
根深い癖やパターンを
変容することができる
 
意図が迷路の中を迷わずに
自分の中の一番深いところへ
連れて行き、辿り着かせ

今までの自分の観念を
根こそぎ取ることができる
私の行うココムスでも
何故ココムスを受けるのか
 
ココムスを受けて
どうなりたいのか

意図はとても
大切にしていましたが

南米にいってから更に
意図の意識が深まりました

表面的な意図ではなく
深くまで掘り下げていくと

自分が何を望んでいるのか 

本当の真実が分かると

 

誰もが

が自然に溢れ


大きな気づきと癒しが

もたらされていきます


閉ざしていた心の

深い深い扉をココムスで開き


マパチョセレモニーへと

向かいますキラキラ


癒しの場所を明確にし

意図を決意した時の


メディスンセレモニーほど

強力な癒しはないと私は感じます


ココムスだけであれば 

コースで何度も癒す所を

(それもとても大事✨)


マパチョさんが

居てくれることで


意図したところを

根こそぎ癒すことが

できると感じています


もちろん全て自分が

どうなりたいかの


意思と決意と

覚悟によります


スピリットは

本人の意思を尊重するので


その人が

望めば望むところまで 


最後の最後まで一緒にいて

見守り、導びき、助けてくれます


でも意図がなければ

マパチョセレモニーをしても


何かわからないけど

吐いて浄化した~で

(それももちろん素敵な事)


セレモニーで得たことを

日々の中に落とし込んで

 

日常を変えていくのは

難しいと思います


その為のココムスがあり

マパチョさんとの

コラボレーションですラブラブ


マパチョセレモニーの

翌日は朝ごはんから照れ


ミキのりんごヨーグルトと


今回は菊芋のポタージュイエローハート


朝ごはんを食べ終えたら

なんとスペシャル(笑)!!


意図ワークからの

マパチョセレモニーで


起こったこと、感じたことを

統合するココムスをして


ここでもう一度

気づきをと癒しを深め


癒しを完結します!


そして2日を振り返り

最後のシェアタイム✨


最高の状態での

お昼ご飯~チュー笑笑




最後は火のセレモニーで
意図の紙を火のスピリットへキラキラ


癒しをずっと
やってきましたが

本当に植物の
メディスンさん達と出会えて

私自身の癒しも
来てくれる皆の癒しも

深〜~く、大き~〜く
拡大しました

私はこうやって
マパチョさんや植物さん達と

一緒に癒しを
させてもらうなんて

畏れ多い気持ちも
感じていましたが(>_<)

スピリット達は
こういってくれます

頂点はないよ

私達は共に
支えあっているんだよ

一緒にやるんだよと
いってくれますえーんキラキラ

こうやって
プラントメディスンさん達と

共に傍楽ことが出来て
本当に感謝しています

皆の癒しのお手伝いに
携われることが
 
本当に私の喜びです
来てくれる皆ありがとうラブラブ

そして
セレモニーをしてくれる

パートナーに何よりも
感謝していますラブラブ

いつも愛のこもった
素敵なセレモニーをありがとうキラキラ

マパチョさんの美しさ
プラントメディスンの美しさ
癒しの美しさを

皆と共に見ることができて
本当に幸せですピンクハート


千と千尋の神隠しの例えで
マパチョセレモニー 書いてみたよ♥
*°全ての存在に愛と感謝を捧げます*°
 ꧁꒰ঌ Janepanabitso ໒꒱꧂
 
 
女神のヒーリングエナジーと
お友達追加してお得な情報を
受け取ってくださいねウインクラブラブ
問い合わせ/申し込みは
LINE公式アプリからメッセージしてね
#溝の口インナーチャイルド#溝の口カウンセラー#相模原インナーチャイルド#相模原カウンセラー#橋本インナーチャイルド#橋本カウンセラー#相原インナーチャイルド#相原カウンセラー#日野インナーチャイルド#日野カウンセラー#田園都市線インナーチャイルド#田園都市線カウンセラー#溝の口子育て#溝の口子育ての悩み#相模原子育て#相模原子育ての悩み#日野子育て#日野子育ての悩み#橋本子育て#橋本子育ての悩み#厚木子育て#厚木子育ての悩み#厚木インナーチャイルド#厚木カウンセラー#相原子育て#相原子育ての悩み#相原ママサークル#相模原ママサークル#東久留米インナーチャイルド#東久留米カウンセラー#東久留米子育ての悩み#東久留米ママの悩み#東久留米ママサークル#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#溝の口ママの悩み#さいたまインナーチャイルド#相模原動物占い#神奈川動物占い#相模原個性心理學#相模原膣ヨガ#相模原子宮ヨガ#相模原膣マッサージ#相模原聖なる性#相模原セクシャリティー#溝の口動物占い#溝の口子宮ヨガ#厚木子宮ヨガ#東久留米子宮ヨガ#日野子宮ヨガ#日野月経血コントロール#相模原月経血コントロール#厚木月経血コントロール#溝の口月経血コントロール#さいたま月経血コントロール#月経血コントロールヨガ