・個性心理學個人セッションメニューはこちら

個性心理學レポート注文はこちら

・インナーチャイルド個人セッション詳細こちら

・心結-ココムス-グループワーク詳細はこちら

・ win win子育て講座の詳細はこちら

・全講座・個人セッション案内はこちら 

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

代表ピンクハートのんちゃんです爆笑

 
ベルYouTubeはコチラから
ベルInstagramも遊び来てね

ベルホームページも見てね

 

キラキラ聖なる癒しのタバコキラキラ

キラキラマパチョセレモニーキラキラ

 

ダイヤグリーン日時
2022年11月19日(土)・20日(日) 
⏰19:00開場 
20:00開始~3:00AM終了(予定)

ダイヤグリーン場所
山梨県大月市
車で新宿から高速利用で1時間
電車で同じく新宿から1時間程度
会場は最寄り駅より徒歩5分程度
申し込みの方に詳細おくりますニコニコ

ダイヤグリーン参加費
オファリング(自由料金)
植物さんへの感謝のお気持ちピンクハート
別途、宿泊費・施設利用費概算¥9600~
人数によって変動します
 
ダイヤグリーン内容
癒やしのタバコ・セレモニー4種
サナンガ目薬(予定)
 

ダイヤグリーン持ち物や場所の詳細

申し込み後メイルにて詳細送ります

必ず諸注意を確認してください⚠
 
グリーンハート用いるメディスンはすべて
      日本国内の法律法令に
      従ったものとなりますニコニコ
 

 

タバコと聞くとほとんどの人が 

良い印象は、ないと思いますが

 

セレモニーで用いるタバコは

日本で知られる化学物質が含まれる

タバコさんとは、かなり違い🚬

 

南米のシャーマンさんや

ネイティブ・アメリカンの

メディスンマンさん達が

 

セレモニーの時に用いる

聖なるタバコの葉を🌿キラキラ

煎じたお茶です☕𓈒 𓂂𓏸

 

もう随分前だけど

ネイティブ・アメリカンの

 

スウェットロッジという

浄化の儀式に参加していた時も

 

タバコの葉を焼けた石の中に

捧げていましたキラキラ

 

なので、セレモニーでの

タバコが聖なるものと聞いても

私の中では違和感がないのです〜チュー

 

まぁお茶と言ってもコーヒー

ティータイム的にのむ

お茶とはかなり違って

 

まさに良薬口に苦すぎ~!!って

お味なのだけど(>_<)アセアセ

 

煎じた薬草を飲んで

ひたすら吐きますオエー

 

でも、通常の風邪などの

吐き気とは全く違う感覚なのは

誰もが感じると思いますキラキラ

 

体や心や魂に

蓄積しているもの

凝り固まっているものを

 

吐き出させてくれるメディスンキラキラ

と、私は感じています🌿🌿🌿

 

例えを使って…

いっっっちばん私なりに

分かりやすく説明するとしたら爆笑

 

千と千尋の神隠し!

 

千尋が河の神様からもらった

ニガダンゴ


映画の中でも

とっても苦そうでしたよね

 


巨大化したカオナシに

ニガダンゴを飲ませたら

 

飲み込んだものを吐き出して

元の姿に戻っていきました

 

湯婆婆が巨大化したカオナシを

欲にかられた怪物といっていたけれど

 

飲み込んでしまった

沢山のエゴや欲…



カオナシがなぜエゴや欲を

飲み込んでしまったか

 

その奥底にあったものは

寂しさ…という心の傷

 

自分の居場所がない

誰にも見てもらえない

カオナシが

 

千尋に見てもらいたい

必要とされたいと

愛を欲する寂しさ

 

でもその愛は砂金やお金では

得られるものではありませんでした

 

でもカオナシが

それを吐き出した後に


自分の居場所が見つかったよね

(湯婆婆のお姉さんのお家🤗)



では、ハクはどうだったか…

ハクにニガダンゴを飲ませたら



湯婆婆に操られていた

魔法が吐き出されました

 

働かなくては

生きていかれない旅館

 

そこでは自分の本当の

名前を忘れてしまう

 

まさにその旅館は

私たちの現実


そのものの

ような気がします

 

働かなくては

生きていかれない…


恐れの幻想の

魔法に囚われ


私達の本当の名前

氏名=使命という

 

魂の役割

魂が実現すると


決めてきたことを

思い出せなくなってしまう

 

そんなハクも

ニガダンゴで吐き出し

 

封印から解き放たれ

本当の自分の氏名(使命)を

思い出しましたよね



シャーマン協会さんのブログにも

吐くことは「もどす」こと

書かれてありますニコニコ

 

「ハク」という名前も偶然ではなかったり?

 

薬効植物さんのメディスンは

まさに!分離という

孤独の寂しさから

 

溜めこんでしまった

エゴや欲を吐かせてくれて

 

本来の全て一つという

自分へともどし


分離の呪縛から解き放たれ

魂の使命を思い出していく



そんな役割を担ってくれて

いるように感じています照れ


マパチョさんもそんな

プラントメディスンのひとつ

 

ぴえぇ〜~ん。゚゚(*´□`*。)°゚。

自分で書いてて感動(笑)

 

植物さん達は本当に優しい✨

愛しかない存在です

 

でもそれは

私達の本質の姿…愛を

教えてくれている

 

植物さんの愛の波動と繋がり

本来の愛そのものの自分へと

戻っていきましょうキラキラ

 

あなたは私 私はあなたドキドキ

全てはひとつドキドキ

 



女神のヒーリングエナジーと
お友達追加してお得な情報を
受け取ってくださいねウインクラブラブ
問い合わせ/申し込みも
LINE公式アプリからメッセージ下さい
#溝の口インナーチャイルド#溝の口カウンセラー#相模原インナーチャイルド#相模原カウンセラー#橋本インナーチャイルド#橋本カウンセラー#相原インナーチャイルド#相原カウンセラー#日野インナーチャイルド#日野カウンセラー#田園都市線インナーチャイルド#田園都市線カウンセラー#溝の口子育て#溝の口子育ての悩み#相模原子育て#相模原子育ての悩み#日野子育て#日野子育ての悩み#橋本子育て#橋本子育ての悩み#厚木子育て#厚木子育ての悩み#厚木インナーチャイルド#厚木カウンセラー#相原子育て#相原子育ての悩み#相原ママサークル#相模原ママサークル#東久留米インナーチャイルド#東久留米カウンセラー#東久留米子育ての悩み#東久留米ママの悩み#東久留米ママサークル#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#溝の口ママの悩み#さいたまインナーチャイルド#相模原動物占い#神奈川動物占い#相模原個性心理學#相模原膣ヨガ#相模原子宮ヨガ#相模原膣マッサージ#相模原聖なる性#相模原セクシャリティー#溝の口動物占い#溝の口子宮ヨガ#厚木子宮ヨガ#東久留米子宮ヨガ#日野子宮ヨガ#日野月経血コントロール#相模原月経血コントロール#厚木月経血コントロール#溝の口月経血コントロール#さいたま月経血コントロール#月経血コントロールヨガ