・個性心理學個人セッションメニューはこちら

・個性心理學レポートの説明はこちら

・インナーチャイルド個人セッションはこちら

・産道くぐりの詳細はこちら

・心結グループワークの詳細はこちら

・ win win子育てサークルの詳細はこちら

・魔法の質問★縄文文字ことはカード詳細こちら

✴︎全日程はホームページへ→こちら

✴︎問い合わせ/申し込みこちら

✴︎個人セッション申し込みはこちら

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

代表ピンクハートNorikoです爆笑

 ホームページはこちら

 
おひな様の新月の日❣️
久しぶりのココムスお茶会✨
やりまーす☺
 
3月3日(木)12:00~15:30
場所はのんちゃん家🏠
先着8名迄

持ち物
マグカップ
ブランケット

今回はお茶会(お話し)のあと
カカオセレモニーと共に

恐れを愛で変容させる
ハートのワークと
瞑想を行うスペシャル‪𝐃𝐚𝐲‬ですニコニコ

参加費 6000エン
(数秘で6は愛のナンバーラブラブ)

申し込みは
女神のヒーリングエナジー
ライン@からメッセージ
下さいませニコニコ


今回のお茶会のテーマは
恐れからの脱却キラキラ
 
今年はそれぞれの中にある
恐れ(不安、心配、不足感…等々)から
 
自分を解放して安心と信頼の愛を
意識して選択して行きましょ~☺
 
そんな私達へ……ピンクハート
大きなサポートを促してくれると
感じたカカオセレモニー✨
 
カカオは幸福感をもたらす
アナンダミドとう神経伝達物質を
含有する唯一の食材だそうです
 
カカオの学名はデオプロマカカオ
神々の食べ物といわれ✨
 
古代マヤ文明やアステカ文明から
儀式の際に行われていたそうです
 
カカオセレモニーでは
儀式用の特別なカカオを用いて
 
音楽や瞑想などで
自分の内側へと繋がります
 
特にハートチャクラに働きかけ
不安や恐れを解放し心を穏やかに
深い愛と至福の旅に導いてくれます義理チョコ

◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖

私のカカオセレモニーの体験は
カカオドリンクを飲みながら

突如?!とてつもない
至福感と感謝に包まれ
なんて幸せなんだろぉぉ~と(*´-`)✨💕

その時はカカオにそのような
多幸感をもたらす効果が
あるとは知らず😅

突然の幸せに
ただただ浸っていました


その後に調べてみたら
↓↓↓

ハートチャクラを開く

至福感の成分が圧倒的に多い

世界を幸せにする

松果体にダイレクトにきく

瞑想状態に入りやすい

極上の幸福感


などなどなどのびっくり

キーワードがたんまり出てきて


そういう事だったのか~と

カカオさんに改めて感謝しました😅


カカオドリンクを飲み☕✨
アナハタチャクラ(ハートチャクラ)の
癒しの旅を一緒に楽しも〜おねがいラブラブ
 
 
女神のヒーリングエナジーと
お友達追加してお得な情報を
受け取ってくださいねウインクラブラブ
#溝の口#相模原#橋本#相原#日野#たまプラーザ#あざみ野#子育て#子育ての悩み#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#ママの悩み#インナーチャイルド#癒し#セラピー#個性心理學#膣#子宮#膣マッサージ#聖なる性#セクシャリティー#