・個性心理學個人セッションメニューはこちら

・個性心理學レポートの説明はこちら

・インナーチャイルド個人セッションはこちら

・産道くぐりの詳細はこちら

・心結グループワークの詳細はこちら

・ win win子育てサークルの詳細はこちら

・魔法の質問★縄文文字ことはカード詳細こちら

✴︎全日程はホームページへ→こちら

✴︎問い合わせ/申し込みこちら

✴︎個人セッション申し込みはこちら

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

代表ピンクハートNorikoです爆笑

 ホームページはこちら

 
今日は日野で子宮美人ヨガ❣️

毎回参加してくれる
ロミーちゃんは♥

「ポリパン」という
ポリ袋で作る天然酵母の
パンの先生〜✨💕

向かって左はロミちゃん❣️
右はスタッフのゆうちゃん❣️

私はいつもロミーのパンを
ロミパンって読んでるんだ~🍞笑笑

今日はヨガのみんなに
イングリッシュマフィンを
作ってきてくれました〜✨💕

このイングリッシュマフィンも
なんと!フライパンひとつで
作れちゃうんだって~ラブ


クリームチーズと蜂蜜とで食べる
ロミーのイングリッシュマフィン
めっちゃ美味しい~😍❣️

ヨガの後、サークルの皆と
お喋り&モグモグTimeに
頂きました~♥

ロミーありがとう✨💕


11月28日(日)
世田谷パン祭りにも
講師として参加だそうです爆笑

パン祭りって🍞パン好きには
たまらーんって企画だねラブ

メイン会場は世田谷公園
東急田園都市線 
池尻大橋駅(東口) 徒歩18分 
東急田園都市線・世田谷線 
三軒茶屋駅(南口A) 徒歩18分

アクセスはこちら♥


パン祭りの詳細はこちら♥


ポリパン作り
参加チケットはこちらから♥


ロミちゃんは
11:00~と14:00~の
2回担当だそうです😍

日曜日だし、公園だし
家族で楽しむのもいいね爆笑

私はその日は残念ながら(T_T)
行かれないのだけど

私の分まで!!!!

美味しいロミパン
味わってきて~〜(>_<)✨💕

ヨガサークルのみんなと♥


ヨガサークルメンバー
募集中でーす♥

女神のヒーリングエナジーと
お友達追加してお得な情報を
受け取ってくださいねウインクラブラブ
#溝の口#相模原#橋本#相原#日野#たまプラーザ#あざみ野#子育て#子育ての悩み#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#ママの悩み#インナーチャイルド#癒し#セラピー#個性心理學#膣#子宮#膣マッサージ#聖なる性#セクシャリティー#