・個性心理學個人セッションメニューはこちら

・個性心理學レポートの説明はこちら

・インナーチャイルド個人セッションはこちら

・産道くぐりの詳細はこちら

・心結グループワークの詳細はこちら

・ win win子育てサークルの詳細はこちら

・魔法の質問★縄文文字ことはカード詳細こちら

✴︎全日程はホームページへ→こちら

✴︎問い合わせ/申し込みこちら

✴︎個人セッション申し込みはこちら

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

代表ピンクハートNorikoです爆笑

 ホームページはこちら


先週こちらの
映画を見ました☺

とってもオススメ!
是非皆さんも観てみてイエローハーツ



映画の最後に
こう書かれていました

あなたにできること

今日から食べ物を変える
有機、地産地消
種と農家を見つける
買い物の仕方を変える
社会に参加する
表示義務法案を支持する
食料政策改善を支持する


私は、お野菜は

無農薬・無化学肥料で

30年にわたり作っている


茨木の鈴木農園さんから

炭素循環農法のお野菜を

宅配してもらっています

 

炭素循環農法と言うのは

作物に有用な土壌微生物を増やし


目に見えない微生物の

生態系が豊かになる事で

 

土中が森林並みにまで高まり

森の木々と同じように


微生物さんから直接養分を

貰って育つお野菜さんたちです


その他の調味料や

必要な細々したものは

(麺類とか、小麦粉とか、乾物とか)


生活クラブの宅配 や爆笑


ナチュラルハーモニー

Webショップ で頼んでいますニコニコ


お米は、鈴木農園さんから

紹介してもらった沿自然米

平井さんのお米です~照れ


ネット販売されてるのは

メイドインジャパン100 さん

だけだそうです☺



【沿自然米が安心な4つの理由】

1)放射性セシウム不検出です。静岡放射能汚染測定室にて測定していただき、不検出です。


2)化学肥料は使用しません。これまで30年間、化学肥料及び殺虫剤を一切使用していません。


3)海外産の種は使用しません。徹底的に自家採種にこだわりました。収穫した実から種を採り続けることで、その命を繋いでいます。


4)「キジ」や「野うさぎ」が周囲に住んでいます。田んぼの中には、タニシやザリガニが足の踏み場もないほど住んでいます。その環境において生物の多様性と個体数はその安全性の指標になりえます。


私は平井さんから直接

注文していますウインク


20㌔単位で注文なのですが

10㌔づつ送ってもらえます

(20キロ10000エン+送料)


うちは娘と2人だから

中々お米も減らないんだけど


ほんっとにずっと置いてても

全く虫がつかない!


そしてめっちゃ美味しい~♥

塩おにぎりが食べたくなるお米爆笑


なんてったって

鈴木農園さんも平井さんも


このご時世に自分のとこの

サイトないんだから~😅


まぁ口コミだけって言うのも

凄いけどさ~キラキラ


注文したい方は言ってねピンクハート

電話番号お伝えしますよ~

電話かファックス注文しかないの💦


5キロ単位で注文したい方は

メイドインジャパンさんがいいねウインク


そして命を繋ぐ種を

徹底的にマニアックに

取り組む平井さんが


安心な種を探したいなら

野口の種だったら

間違いないと言っています

https://media.plantio.com/plantalk-v5/ 


やっぱり野口の種だよね~キラキラ


種を買うなら野口の種!

命を繋いでいく種を守って

増やしていこうピンクハート


平井さんはこう言います


F1は次の種ができない

仕組みになっている


1回で終わるということは

未来がないということ


私達の細胞レベルの中に

未来はないと言う情報が入る


私も同じように感じます


また、子孫が作れない

そんな情報も入るのでは?

とも、感じています


私達の体は食べ物で

作られていているよね


体と心は繋がっているから

そういう情報をずっと

食べ物から取り込んでいけば


そういう体、心、思考にも

なりやすくなるよね…ガーン


それは…

お米だけじゃないけど…(>_<)

そこはまた今度話すぅ〜チュー


これからねラブラブ

女神のヒーリングサークル

というのを作ろうと思うのラブ


サークルで今回のような

映画を観たりしていきたいな~

なんて思っています♥


あと、サークルの人限定の

女神のヒーリングのんTubeで(笑)


私のパートナーと共に

そもそも陰謀論とは?とか

聖なる性とは?など


旦那様と一緒に♥彼と一緒に♥

見て貰えるようなYouTubeを


サークルの方限定で

お届けして行きたいと

思っていま〜す爆笑✨💕


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


女神のヒーリングエナジーと
お友達追加してお得な情報を
受け取ってくださいねウインクラブラブ
#溝の口#相模原#橋本#相原#日野#たまプラーザ#あざみ野#子育て#子育ての悩み#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#ママの悩み#インナーチャイルド#癒し#セラピー#個性心理學#膣#子宮#膣マッサージ#聖なる性#セクシャリティー#