・個性心理學個人セッションメニューはこちら

・個性心理學レポートの説明はこちら

・インナーチャイルド個人セッションはこちら

・産道くぐりの詳細はこちら

・心結グループワークの詳細はこちら

・ win win子育てサークルの詳細はこちら

・魔法の質問★縄文文字ことはカード詳細こちら

✴︎全日程はホームページへ→こちら

✴︎問い合わせ/申し込みこちら

✴︎個人セッション申し込みはこちら

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

代表ピンクハートNorikoです爆笑

 ホームページはこちら


自分との心結び🎀
ココムスに参加してくれた
Nちゃんから……ピンクハート

ラブレターを頂きました
(勝手にラブレター💌と思う私)

のんちゃんに出会って
ほんとに良かった💖

わたしは二十歳の頃から「本当の自分」を見つけたいと思って、本を読んだり、様々なセミナーを受けたり

資格をとったり、組織に所属してみたりを40年も続けてきました。

あるときは、
海外の山奥で数十人と40日間哲学を学ぶという修行(参加費120万円)もしました。

組織に所属し、初めは良くても段々と居心地の悪さを感じてきて抜けるということを繰り返してきました。

もちろん得ることも多くあり、体の問題を解決できたりもしました。

でも、まだまだ「なにか」がくすぶっていました。

そんななか、8カ月前に初めてのんちゃんの講座を受けたときに、いままで感じたことのない

「居心地の良さ」「安心できる場」がやっと見つかった!と直感しました。

のんちゃんと仲間のみんなと一緒に学び、今では自分のことを「愛おしい」と思えるようになりました。

のんちゃんの「ここむす」は私にとって宝物です。

のんちゃんと出会えて本当に良かったと感謝しています。

感涙✨✨(´இ_இ`)
Nちゃんありがとう💖

感想もめちゃくちゃ
嬉し過ぎなほど嬉しいけど

居心地の良さを
感じてくれたのも
すごく嬉しい~✨✨

私は昔から皆が集える
コミュニティーの場所を
作りたいと思ってて

誰もが自分の居場所を
感じられて安心できる場所

コミュニティーの人達の
それぞれのやりたい事を
そこで表現していかれて

大きな家族の
実家みたいな?笑笑
そんなスペース✨✨

ココムスって
もしかしたら魂の家族

ソウルファミリーの繋がりを
つくっていってるのかもピンクハート

ふと…そんなふうに
感じましたキラキラ

やっぱり
コミュニティースペースは
わくわくするなぁ〜ラブ

Nちゃ~んLOVEハート

情報など欲しい方はLINE@
お友達登録して下さいね
#溝の口#相模原#橋本#相原#日野#たまプラーザ#あざみ野#子育て#子育ての悩み#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#ママの悩み#インナーチャイルド#癒し#セラピー#個性心理學#膣#子宮#膣マッサージ#聖なる性#セクシャリティー