・個性心理學個人セッションメニューはこちら

・個性心理學レポートの説明はこちら

・インナーチャイルド個人セッションはこちら

・産道くぐりの詳細はこちら

・心結グループワークの詳細はこちら

・ win win子育てサークルの詳細はこちら

・魔法の質問★縄文文字ことはカード詳細こちら

✴︎全日程はホームページへ→こちら

✴︎問い合わせはこちら

✴︎セッション申し込みはこちら

 

全ての女性とママを応援する

女神のヒーリングエナジー

代表ピンクハートNorikoです爆笑

 ホームページはこちら

神奈川で女性を応援するカウンセリング「女神のヒーリング・エナジー」【神奈川、東京、関東での格安カウンセリング】親子、夫婦、ママの悩み問題解決カウンセリング、個性心理学のカウンセラー、ご相談は女神のヒーリングエナジーへリンク女神のヒーリングエナジー 

 

 今日は5ヶ月ぶりの

筋トレサークル😍



コロナちゃんで会場が

使えない間はオンラインで

筋トレしてましたが


実際に会えると


コロナでお家の中で過ごし

行けるところもなく


辛かった〜と

泣きだしちゃうママも😢


今日は筋トレしながら

会えるっていいね✨

話せるっていいね✨


そんな声がたくさん

飛び交っていました~照れ


子育て中のママにとって

家から出ない、人と会わない

これはとっても辛いよねえーん


そしてとっても孤独を

感じてしまうよね😢


私はやはり

人と会って触れ合って

笑い合ってお喋りして

楽しいひと時を過ごす


それが一番免疫力を

上げてくれると感じるな~


そして体を動かすと

元気が出るよね爆笑


町田市と相模原市が

混ざりあう

JR横浜線の相原駅で


毎週火曜日10:00~12:00

ママの筋トレサークル

やってまーす!


火曜日の午後は隔週で

40代からの優しい筋トレ

13:30~15:00

中央線日野駅でやってます!


どちらもワンコイン¥500ピンクハート

女性であれば、どなたでも

参加できます爆笑


お近くの方遊びに来てねラブ

✴︎問い合わせはこちらまで


参加おまちしてまーすラブラブ

 

いち早くイベントの
情報など欲しい方はLINE@
お友達登録して下さいね
#溝の口#相模原#橋本#相原#日野#たまプラーザ#あざみ野#子育て#子育ての悩み#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#ママの悩み#インナーチャイルド#癒し#セラピー#個性心理學#膣#子宮#膣マッサージ#聖なる性#セクシャリティー#まぐあい#セックス