・個性心理學個人セッションメニューはこちら

・個性心理學レポートの説明はこちら

・インナーチャイルド個人セッションはこちら

・産道くぐりの詳細はこちら

・心結グループワークの詳細はこちら

・ win win子育てサークルの詳細はこちら

・魔法の質問★縄文文字ことはカード詳細はこちら

✴︎全日程はホームページへ→こちら

✴︎問い合わせはこちら

✴︎セッション申し込みはこちら


子供の倖せはママの倖せ

ママの応援団ピンクハート

わくわくRainbow drop

団長!のんちゃんです爆笑


今日は個性心理學

個人セッションを

受けてくださった方の


嬉しい感想を載せさせて

頂きます〜〜ラブ


東京都 Nさん

のりこさん
おはようございます🥰

お疲れ出てませんか?
生徒さんのお話し、主人の話しなど、
沢山聞いてくださって
ほんとにありがとうございました。

私が超元気💪✨🤩
なのでのりこさんの
愛とエネルギーを
いただいてしまったのではと😅
だいぶ反省しつつ。。。


でも超元気なので😅
このエネルギーを
生徒さんに注いでまいります🤩✨

私ほんとに辛かった分
のり子さんの言葉

一つ一つが有り難くて
涙が出ちゃいます😭
神様はいますね〜

ここ数年神社に訪れることが
とても多くなり
何かに導かれている気がします✨

心も救われて
魂を引き上げていただいている
そんな事を思います。

生きていながら
報われる日々が必ずあると
言い聞かせながら

辛い日々も乗り越えて来たので
(ありがとうございますと)
何度も手を合わせます🙏

今日はご褒美が一杯でした
ありがとうございます🙏

昨日の帰りには
目に見えるもので
気持ちを伝えるのが大事な
うちの旦那さんに

お土産を買って帰ったら
ご機嫌でした🤣🤣🤣🤣🤣

祝日なのに仕事で
不機嫌かと思ったら
機嫌よく送り出してくれました
😳😳😳

ほんの少しの心遣いと
気付きを大切にします🥰

では行ってまいりまーす💕

Nさんの動物キャラは
大器晩成のたぬきさん

幼い時から家族のために
黒子的な役割も
嫌がらずにこなしてきて

自分を犠牲にしてでも
家族や周りの人のために
尽くしてきてくれたNさん

もう、充分皆んなのために
愛を注いでくれたので

もうこれからは
自分に愛を

おもいきり注いで
倖せになるだけピンクハート

自分の倖せを1番に
大切にして

夢に向かって
どんどん前進して
行ってください爆笑

なんてったって!
大器晩成❣️

これからがNさんの時!!
飛躍して行く時ですキラキラ

これからもNさんの活躍を
応援していますピンクハート

いち早くイベントの
情報など欲しい方はLINE@
お友達登録して下さいね

#溝の口#相模原#橋本#相原#日野#たまプラーザ#あざみ野#子育て#子育ての悩み#イヤイヤ期#思春期#夫婦#夫婦の悩み#夫婦円満#ママの悩み#インナーチャイルド#癒し#セラピー#個性心理學#膣#子宮#膣マッサージ#聖なる性#セクシャリティー#まぐあい#セックス